第15話

🌹
975
2018/04/14 04:15
(👀あなた目線戻ります👀)
ん?オッパ???



頭に?しか浮かばないけど···。
テヒョン
さぁ何しよっかな〜
少しだけニヤニヤしてる様に見えるのは気のせいかなㅋㅋ
あなた

何しよっかな〜

真似して話してみる。
テヒョン
あ、真似した!
あなた

うん、真似した!

って、真似っ子ゲーム開始?ㅋㅋ






オッパ面白いんだよね(○*^▽^*○)
テヒョン
もうやめて〜///あ、いい事思いついちゃったな♡
あなた

え?いい事?って?

やばい、オッパの考えてる事ホントに分からないㅋㅋ




まだ知ったばかりだから?かな?

























謎に満ちてますㅋㅋ
テヒョン
まだ分かんない?こーゆー事だよㅋㅋ
“ボスッ”









視界が変わった。


私今、天井が見えてる。




ここ、床?じゃない···ベッドのう···え···。
あなた

え、オッパ、な、にを?

テヒョン
だーかーらぁ〜ㅋㅋ
私の服に手をかけるオッパ。




ボタンを···外してく。
あなた

え、ちょ、わ、オッパ!だめッ

テヒョン
なーにが?もうここまで来てるんだよ?それに普段のあなたの行動見てたらさ、ずっと僕の事誘ってるようにしか見えないよ?
え、私そんな事した!?
あなた

とッ、とにかく!armyの皆さん居るしだめだよ!オッパ、こういうのは好きな人と···///

テヒョン
armyがいる?じゃあ僕がBTS辞めたらいいって事かな?ㅋㅋ
あなた

そうじゃ···な···い

テヒョン
じゃあ何かな?ㅋㅋ好きな人と?好きな人とだからいいでしょ?ㅋㅋ
え?ますます意味が···。
テヒョン
僕が好きな人···まだ分からない···?

プリ小説オーディオドラマ