第14話

🐯
1,008
2018/04/13 12:47
👀テヒョン目線👀
あなた

テヒョンオッパ?

テヒョン
あッ。どうしたの?
あなたに名前を呼ばれてハッと我に返る。




そんな必死に連れ出してた?ㅋㅋ
あなた

急に部屋に連れてきたりしてどうしたんですか?

テヒョン
···あ···それは······。2人で過ごしたいなぁ〜って思った、から///
あなた

そうなんですか?嬉しい〜♡

テヒョン
え?ほんと!?じゃあ何かしよっか♡
照れる様子も無く言うあなた。








僕が言ってる事、そして思ってる事も全部、意味分かってないの···か······。


伝えるしかないのかな。
あなた

オッパ〜何する?

テヒョン
んーじゃあ寒いからお布団にくるまって何かしよう!
あなた

オッパそのまま寝るんじゃないの?ㅋㅋ

テヒョン
失礼な〜!ε-(`・ω・´)フンッ寝ません!
あなた

ㅋㅋなら何する?

テヒョン
ゲーム!ゲーム♡
もう僕言えないよ···。















振られるのが怖いし、言うのも照れる。
照れる方が大きいんだけどね、ㅋㅋ
あなた

ゲーム?いいよー

テヒョン
あ、やっぱり!
僕さりげなくこういうのはできるのに。
あなた

ん?

テヒョン
ゲームやめてあなたと遊ぶね?(耳元)





いつになったら言えるんだか···///

プリ小説オーディオドラマ