第10話

🐯
1,065
2018/04/09 11:41
夜ご飯も終わって、またのほほんTime♡(のほほんタイムwww)
あなた

あ、そういえば私って誰の部屋で寝ればいいんですか?

BTS
あ(  ˙-˙  )
これ完全に考えてなかったパターンのやつㅋㅋ
テヒョン
じゃあ僕の部屋で!決定♡
勝手に決められたけどㅋㅋ
テヒョンオッパって意外と強引ねㅋㅋ
あなた

分かった!よろしくね(ニコッ)

テヒョン
ッ///う、うん///
オッパ顔赤い気がする···。
あなた

ねぇオッパ、熱ある?ちょっといい?

私がオッパのおでこを触る。
テヒョン
熱ないと思うよ///
あなた

ほんとだ、ない!オッパ体調悪かったら言ってくださいね?

テヒョン
///うん···///
BTS
ずるい···(ボソッ)
その後、私とテヒョンオッパは普通にソファに座ってゲームㅋㅋ






_そして夜🌃🌠🌙_
あなた

おやすみなさい···オッパ( ​´⚰` ​)

BTS
おやすみ///
テヒョン
じゃあ部屋行こッ///可愛すぎる。こんな子が自分のファンだなんて///(ボソッ)
あなた

ん?オッパなんか言いました?

テヒョン
何も言ってないよ///ほら、ベッド入って〜
あなた

え?申し訳ないです///

テヒョン
いいの、ほらほら♡
ベッドに入って手を広げてくれるオッパ。
あなた

///じゃあオッパの隣で寝る///

テヒョン
うん!いいよ///おやすみ♡
あなた

おやすみなさい···

テヒョン
ゆっくり寝てね···
《テヒョンside》
あなたが寝た後、僕はあなたの寝顔をずっと見つめてるㅋㅋ
あなた

テヒョンオッパぁ···好きぃ······( ∩ˇωˇ∩)

ッ!?///

嘘だろ···///


やばいやばい嬉しすぎて寝れないんだけど!
でもこんな赤い顔見られたら嫌だし///




もぉ〜!何か狂うわ///
テヒョン
ッ///ぼ、僕も好きだよ♡
それだけ小声で言って、あなたを抱きしめてベッドに顔をうずくめた。










そしていつの間にか寝ていた_。

プリ小説オーディオドラマ