第6話

始まり
3,781
2021/05/18 08:16
翌日
あなた

あの北さん

北 信介
北 信介
ん?なんや
あなた

少し部員の方に話したい事があるので良いですか?

北 信介
北 信介
?ええけど























あなた

えーっとですね______

私は昨日の宮兄弟たちとの会話を話した
角名 倫太郎
角名 倫太郎
じゃあもしなんかあったら俺たちは騙されたふりをすればいいの?
あなた

はい

角名 倫太郎
角名 倫太郎
なんで?
あなた

私の憶測でしかないんですが、皆さんがずっと私の味方をしてくれた場合愛莉ちゃんは多分過激にしてくると思うからです。

角名 倫太郎
角名 倫太郎
まぁ取り敢えず分かった
北 信介
北 信介
もし辛くなったらいつでも相談してな
あなた

はい!

北さん優しすぎかて












その後朝練は終わり教室へ行った
MOB
国見さん最低やな
あなた

え?

MOB
愛莉のこと殴ったんやろ
MOB
殴るとか最低やん
MOB
峰川可哀想やん
峰川 愛莉
ヒックわ、私が,悪いのグスッ
MOB
愛莉は悪ぅないで
あなた

ねぇ

MOB
何?まだなんか言うつもり?
あなた

なんで私が峰川さんを殴ったと思ったの?

MOB
はぁ?あんたここでやってないってとぼけるつもりなん?
MOB
愛莉が言うとったし愛莉泣いとるやん
あなた

馬鹿なの?

MOB
は?
あなた

泣いてたら全部相手が悪いってなるの?だったら今私がここで泣いたらMOBさんが悪いって事になるけどそう言うこといいのね

峰川 愛莉
グスッあなたちゃん酷いよ
峰川 愛莉
急に殴ったりしてきてさ、グスッ痛かったんだからね
あなた

私殴って無いけど

MOB
じゃあ愛莉ちゃんを殴っとらん証拠見せろや
あなた

そんなの無いけど

あなた

でも私が殴った証拠も無いんでしょ?

MOB
そ、それは……
あなた

だったらお互い様って事で良くない?








キーンコーンカーンコーン
先生☆
席座れー




もうヤダ























放課後
おし!部活行こ
峰川 愛莉
あなたちゃんちょっとええ?
あなた

今から部活行くんだけど

峰川 愛莉
チッさっさと来いよ



そう言って愛莉ちゃんは私の腕を引っ張って行った






















あなた

なに?

連れて行かれたのは女子トイレだった
峰川 愛莉
今朝はなかなか言ってくれたなぁ
あなた

事実を言っただけじゃん

峰川 愛莉
うるさい
峰川 愛莉
ドゴッ
あなた

ヴ……

峰川 愛莉
ドゴッ バンッ
あなた

カハッゴホッゴホッ

愛莉ちゃんはその後も何度か私のお腹を殴ったり蹴ったりしてきた。多分服で隠れててバレにくい所を敢えて殴ったりしてきてる
峰川 愛莉
もうええで
峰川 愛莉
明日もせいぜい頑張りや









そして愛莉ちゃんが去ったあとふらふらする身体を起こし体育館へ向かった












体育館
あなた

お、遅れました

宮 治
宮 治
大丈夫か?
あなた

なんで?

宮 治
宮 治
お前顔色めっちゃ悪いで
あなた

え?あぁ大丈夫大丈夫

角名 倫太郎
角名 倫太郎
その顔色大丈夫じゃないでしょ
宮 侑
宮 侑
なんかあったん?
侑達に言ったことが愛莉ちゃんにもしバレたら確実に殴られる。ここは言わないのがけんめいかな
あなた

ほんとなんも無いよ

あなた

ね、寝不足なのかな……

北 信介
北 信介
ピト
あなた

へ?

北さんが私のおでこに手を当ててきた
北 信介
北 信介
熱あんで
あなた

え?

あなた

そ、それほんとですか?

北 信介
北 信介
そんな嘘つくわけ無いやろ
あなた

えっと皆さんにうつしてしまったらあれなので今日は帰ります

北 信介
北 信介
おん
北 信介
北 信介
お大事に
あなた

失礼します

































最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ