第3話

2
927
2020/10/25 11:52


自己紹介するの忘れてたからします!!







私はあなた
芸名は『シロ』だよー
00lineで20歳




芸名の由来はあとからわかるよ?








お姉ちゃんは本名『イェナ』
そして芸名は『クロ』
99lineの21歳










私の芸名の意味がわかったかな?



そう、私のお姉ちゃんはクロが好きだから芸名をクロにした私は少しでもお姉ちゃんに似せてるのにしたかったからこの芸名にしたんだ









お姉ちゃんの死んだ原因は













『KーPOP内でのいじめ』









だった 主にTwiceさん?だったかな?



↑Twiceペンの皆さんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません




細かく言うとSEVENTEENからは言葉の暴力、BTSからは暴行等だったんだって


遺言書に細かく書いてあった







それと一緒にこんなことも書かれていたんだ










私はこれを見て号泣した







絶対にお姉ちゃんの未来を奪ったやつらに復讐するって











待ってなさい皆さん

プリ小説オーディオドラマ