第4話

🔪
872
2020/11/15 11:47
あなたside






ついにやってきてしまったー





デビューして初の音楽番組.......








えーと今日の共演者はSEVENTEENさんと?.......へぇー都合いいアイツらいるじゃん"TWICE"がね〜








マネージャー「あなた〜楽屋挨拶行ってきてー 失礼がないように」




あなた「わかってますよー じゃいってきますねー」








どっから行こうかなー?










まぁ初めてだしTWICEでいっか






コンコン






TWICE「はぁーい?」



あなた「失礼しますm(*_ _)m 」



ガチャ




あなた「シロですm(*_ _)m今日はよろしくお願いしますm(*_ _)m」



TWICE「よろしくね〜」



挨拶飛ばしマース




ナヨン「シロちゃん可愛い〜」


あなた「ありがとうございます」



嬉しくなーい




モモ「みんなの名前知ってる?」



あなた「いえ すみません練習ばっかりしてきたのでテレビ見てないんですよ」


.......興味ないからなんだけどね



モモ「そうなんだー そうだジヒョ私達も自己紹介しようよ」



ジヒョ「そうだね」





1人ずつ自己紹介




あなた「これからよろしくお願いします」


サナ「オンニって呼んで!!」



あなた「えっ?.......先輩がたにオンニって言えませんよ」



言いたくないんですけど





私のオンニは1人だけ




もう他の人にオンニなんて言わないって決めてるんだから




サナ「えー」



あなた「慣れてからじゃ〜ダメですか?」



サナ「じゃ慣れたらね」



あなた「はい! じゃ他の先輩方にも挨拶行くので私はここで失礼しますm(*_ _)m」



ナヨン「またねー」



あなた「m(*_ _)m」



バタン




はぁーづーがーれーたー



まじであの空間嫌なんだけど.......









次は?SEVENTEENでいっか






コンコン




SEVENTEEN「はぁーい?」



あなた「失礼しますm(*_ _)m」



ガチャ


あなた「シロです 今日はよろしくお願いしますm(*_ _)m」



エスクプス「よろしくね〜」


挨拶飛ばしまーす


自己紹介も飛ばしまーす






えーと確かここにはオンニの味方がいたはず.......







まぁ興味無いや






.......ってかさっきからずっーと視線感じるんだけど.....確かジョシュアさんだったけ?




ジョシュア「じー( ⚭-⚭)」





もう行こうかなー




沢山話したし





あなた「もう時間なのでま失礼しますm(*_ _)m」



ドギョム「また来てねー」



あなた「機会があればお伺いします」




あなた「失礼しましたm(*_ _)m」


バタン


SEVENTEENの楽屋


ホシ「シロちゃん可愛い〜 」


ジョンハン「誰かに似てなかった?」


スングァン「そうですか?」


ジョンハン「うん」


ジョシュア「.......ちょっとトイレ行ってくる」


エスクプス「了解 できるだけ早くねー」



ジョシュア「ん」










プリ小説オーディオドラマ