第10話

🤗
20
2018/11/06 07:27






2人)…。






ジミン)やっぱり。ヌナは僕のものです。しかもテヒョンさんとグクさん今日あったばっかりですよね。



ジヒョ(やばくねこれㅎㅎ)


ジヒョちゃん何故か笑いそうになってます。




テテ)別にいいじゃん!こっちも言わせてもらうけどさどうせ○○とジミンくんは兄弟だしそういう関係になるのは難しいと思いますけど??



グク)( -`ω-)bソダソダ



ジミン)でも、いいの!ヌナは僕のもの!



ジヒョ)ほら!○○戻ってくるし!辞めなよ!



_ガチャ_





○○)どうしたの?そんなに睨み合って




ジミン)なんでもないよ♡(糸目)



○○)そっか!


○○)はい、コーラとお菓子だよ!食べてね〜



グク)バナナキックだ〜!!



○○)好きなの??



ジミン)あ〜それ僕が買ってきたお菓子じゃん〜😭😭





ここまで〜短くてみあね♡←キモイ


全然だしてなくてごめんなさい🙏


プリ小説オーディオドラマ