第3話

2話
7,714
2020/02/06 12:53
ころんくん視点
こんにちはー
今日はるぅとくんと莉犬くんでショッピングしてます!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ねぇねぇー!あそこ行こ!!
瑠花(るぅとくん)
瑠花(るぅとくん)
あ!可愛いー!
莉子(莉犬くん)
莉子(莉犬くん)
これも可愛くないー?
など色々買い物終わり
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
そう言えば1階にタピオカ屋さんできたんだってー!!
莉子(莉犬くん)
莉子(莉犬くん)
え!行こ!
信号機組
トコトコ(((((*´・ω・)
瑠花(るぅとくん)
瑠花(るぅとくん)
あ!あそこかな!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
すごい行列だ、、、
瑠花(るぅとくん)
瑠花(るぅとくん)
じゃあ私莉子とタピオカ買いに行ってるから色んなとこ見に行っていいよ!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ありがとうー!!
何見ようかなー!!
あ!あそこ行こ!!

何分かお店を見た

疲れたしベンチ座ってるかー!
知らん人
ねぇねぇ
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
はい?
知らん人
ちょっと一緒にあそこのゲーセン行こうよー!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
いや、友達待ってるので、
知らん人
いいからさぁー
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
辞めてください!グスッ
知らん人
来いよー!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
やだ!(இдஇ; )
ななもり
ななもり
辞めてあげな!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ななもりさん!
知らん人
あ?なんだてめぇ
ななもり
ななもり
おめぇ○されてぇのかー??あぁ??
知らん人
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
ごめんなさいー!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ありがとうございます!ぎゅ
ななもり
ななもり
え??//
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
顔赤いけど大丈夫ですか??
ななもり
ななもり
大丈夫!//
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
あ!タピオカ屋さん行かないと!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ありがとうございました!!
ななもり
ななもり
はーい!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
急がないとタピオカが!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
着いたー、、
瑠花(るぅとくん)
瑠花(るぅとくん)
ころみ!!タピオカはい!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
ありがとうー!!
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
(/◎\)ゴクゴク
ころみ(ころんくん)
ころみ(ころんくん)
(*´・ч・`*)オイシスギ
莉子(莉犬くん)
莉子(莉犬くん)
( 'ω')ウマスギ
瑠花(るぅとくん)
瑠花(るぅとくん)
飲み終わったら帰ろ!!
ころりーぬ
はーい!
飲み終わり
タピオカ美味しかったなー
今日のことは内緒にしよ、
━━━━━━━━━━━━━━
主、ななみ
主、ななみ
短いですすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ