前の話
一覧へ
次の話

第21話

本当にごめんなさい。
953
2019/03/20 06:32
こんにちは!
𖠋LDH𖠋です。実はプリ小説を
やめようと思います。
自分勝手なのは承知の上です
理由としては2つあります
部活動の日がふえ、休日も1日が多くなり
受験生ということで勉強で投稿が
できなくなるので、今やめるのがいいと
思いました。
2つ目の理由としては、知っている人も
いるかもしれませんが北ちゃんの
一言が自分の心に刺さりました。
たとえ、それがプリ小説じゃないとしても
言っていた一言が心に残り、
やめた方がいい、そう思いました。
1人のファンとして、ケジメをつけようと
思いました。
今まで、いいねやお気に入り、フォローや
読んでくださった方
本当にありがとうございました。
[※このような事がありましたが
LDHの人達のことを決して
悪く言わないでください。今回の場合
北ちゃんが言ったことは合っています。
悪くないです。何も言わないでください※]

プリ小説オーディオドラマ