第12話

#12
921
2019/02/28 07:59
(しおんside)
なんか亜嵐の機嫌が悪い
しおん
しおん
ただいまー
亜嵐
亜嵐
んー。
しおん
しおん
ご飯先にする?
亜嵐
亜嵐
んー。
しおん
しおん
お風呂にする?
亜嵐
亜嵐
んー。






ここでなにかが切れた
しおん
しおん
...さ、
亜嵐
亜嵐
なに?聞こえん
しおん
しおん
あのさ
しおん
しおん
さっきからなんなの?
ずっとスマホ見て「んー。」って!
亜嵐
亜嵐
は?喧嘩売ってんの?
しおん
しおん
誰もそんなこと言ってないじゃん
しおん
しおん
ただ、、
亜嵐
亜嵐
はっきり言えよ
しおん
しおん
学校頑張ってきた彼女に
何もかも「んー。」ってどうなの?
亜嵐
亜嵐
やっぱ喧嘩売ってんじゃん
しおん
しおん
売ってないってば
しおん
しおん
うちだって学校なんて行きたくない
亜嵐とずっと居たい...。
でも学校がある、ほんといや。
授業中も亜嵐のことばっか!
亜嵐が忙しいからこそ
亜嵐がoffの時に一緒にいたい!
恋人と一緒にいたいので休みます
なんて許されるわけがないじゃん...。
しおん
しおん
ごめん。







走って家から出た







-------------キリトリセン--------------
たくさんのいいねとお気に入り
本当にありがとうございます!
平日は1~2話、休日は3~5話を基準に
出していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
コメントとかも待ってます!
以上𖠋LDH𖠋でした!

プリ小説オーディオドラマ