第6話

#6
1,223
2019/02/24 04:52
(しおんside)
いま、玲於に
「亜嵐くんとなんかあったの?」って
だから、素直に全て話そうかな...
しおん
しおん
実はさっきファンの子たちと
写真を撮ってたんだけど...。
玲於
玲於
うん
しおん
しおん
ある子が
「やばい!亜嵐くんと会えちゃった♡‬」
とか言ってて...。
しおん
しおん
それで亜嵐も
「ありがと///」って...。
玲於
玲於
それで嫉妬したんだな?‪w
しおん
しおん
うん、まぁ
玲於
玲於
可愛いやつだな‪w
玲於
玲於
でも、亜嵐くんは
しおんに一途だと思うよ?
玲於
玲於
ちゃんと2人で話し合いな?
しおん
しおん
でも、有名人だもん
仕方ないことだから話し合っても
何も変わらないよ...。
玲於
玲於
そうかな?
玲於
玲於
俺もいてやるから話してみよ?
しおん
しおん
分かった...。
しおん
しおん
でも、ちゃんと玲於もいてよ?
玲於
玲於
わかったから‪w




遠くの方で
亜嵐
亜嵐
しゃー!やっと終わった‪w
玲於
玲於
亜嵐くん帰ってきたしいくよ?
しおん
しおん
っえ!?今からなの?
玲於
玲於
じゃなきゃいつ行くんだよ‪w
しおん
しおん
わ、わかったよ...。
しおん
しおん
絶対にどっか行かないでよ!
玲於
玲於
わかってるから‪w
玲於
玲於
ね、早くいこ?
しおん
しおん
う、うん。




-------------キリトリセン--------------
たくさんのいいねのお気に入り
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
以上𖠋LDH𖠋でした!
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ