第3話

#3
1,419
2019/02/23 12:32
_11:00_

(しおんside)
あれからダッシュで支度して
2人で家を出た
しおん
しおん
久しぶりだなぁ‪w
亜嵐
亜嵐
そうだな‪w

もともと?GENEファンだった、
私は友達を通じて亜嵐と付き合うことに
まじで感謝してる!‪w




[ファン1]
っあの!亜嵐くんとしおんちゃんですか?



公認カップルになったばっかなのに
声をかけてくれた!
亜嵐
亜嵐
うん、そうだよ




[ファン1、2]
やばい!運使い果たした...。‪w 泣くわ


[ファン1]
2人の大ファンなんです!
写真いいですか?
亜嵐
亜嵐
うん、俺はいいよ?
しおん
しおん
うちもいいよ!



[ファン2]
私は亜嵐くん推しなんです!
写真お願いします!
亜嵐
亜嵐
うん、いいよ!



とりあえず4人で撮って
ツーショットを撮ってるんだけど...。



[ファン2]
やばい!亜嵐くんに会えちゃった♡‬



って言って亜嵐も
亜嵐
亜嵐
ありがと///


とか言ってるし、正直は?って思った
でも、仕方ないよね。
有名人だもん...。デメリット出ちゃった



とか思ってる間に終わり
その子達とはわかれた
そうしたら
亜嵐
亜嵐
なんか、元気ないけど大丈夫?
しおん
しおん
う、うん!大丈夫


大丈夫なんかじゃないのに...。


会話が終わると同時に到着した

プリ小説オーディオドラマ