第15話

#15
844
2019/03/02 11:54
(玲於side)
しおんがいきなり家来るのか
亜嵐くんとなんかあったんだなー
って思いながら待ってたら、、、



ピンポーン



っあ、きたきた
しおん
しおん
れおー!
しおん
しおん
勝手におじゃましマース‪w
玲於
玲於
勝手におじゃますんなー‪w
しおん
しおん
もう、お邪魔しちゃった!‪w
玲於
玲於
で?何があったの?
玲於
玲於
く・わ・し・く教えてね‪w
しおん
しおん
なんか怖っ!‪w
しおん
しおん
まぁでもちゃんと話すよ




一気に顔が曇ったけど
しっかり話してくれた
しおん
しおん
実はね
しおん
しおん
亜嵐と喧嘩しちゃったんだ
玲於
玲於
そっか
玲於
玲於
何が原因なの?
しおん
しおん
うちが、一方的に怒っちゃったんだ。
そうしたら亜嵐も怒っちゃって
家を出てきちゃったんだー‪w
玲於
玲於
笑い事じゃないだろ‪w
しおん
しおん
れおも笑ってるジャーン‪w
玲於
玲於
いま、亜嵐くんは?
しおん
しおん
わからない...
玲於
玲於
連絡が来たらどうする?
しおん
しおん
いないって言って!
玲於
玲於
本当にいいのか?
しおん
しおん
うちが責任とるからさ!
玲於
玲於
おけ





ライン♪
玲於
玲於
っあ、亜嵐くんだ
しおん
しおん
っえ
玲於
玲於
しおんは?だって‪w
しおん
しおん
いないって言ってよ!‪w
玲於
玲於
大丈夫、もう言ったから‪w

プリ小説オーディオドラマ