第19話

#19
815
2019/03/03 12:47
亜嵐
亜嵐
俺もごめん。
しおんの気持ち知らなかった。
しおんが、家を出て行ったあと
涼太に相談したんだ。
そうしたら
「亜嵐くんはもっとしおんの気持ちを
分かってあげることが出来たと思います」
って。涼太の言う通りだよ。
さっき言われてこんなこと思ってるんだ
そう思ったんだ。あと今玲於が
言ってた事も、全部しおんの悩み事。
俺は気づけなかった。
玲於は悪くない。しおんを不安にさせた
俺がいけないんだ。失格ってやつ。

俺もしおんが離れていくのが怖かった。
大学の友達だっているし、
いつ、俺らに亀裂が入るかわからない。
って考えてたら俺が入れてた。
ほんとごめん。だた、俺はしおんの
隣を何がなんでもはなれない。
はなれたくない。大好きだから、
しおん
しおん
あ、亜嵐...、(・_・、)
亜嵐
亜嵐
本当にごめん。
しおん
しおん
ううん。
うちだって亜嵐の隣を何がなんでも
はなれない。はなれたくない。
大好きだから、愛してるから、
玲於
玲於
さっ!解決しましたか?‪w
しおん
しおん
ごめんね、玲於
玲於
玲於
お役に立てて光栄です‪w
亜嵐
亜嵐
ごめんな
玲於
玲於
これからは仲良くやってくださいね?‪w
しおん
しおん
はい!‪w
亜嵐
亜嵐
はい!‪w
玲於
玲於
じゃあ僕は帰ります‪w
亜嵐
亜嵐
本当にありがと。明日な
しおん
しおん
ありがと、またね!
玲於
玲於
👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ