第3話

No.1
1,371
2020/01/28 09:54
はーい 皆さんただいま夜の11時の公園にこのさっむい冬の中制服で遊んでいまーす!
ミン・あなたっでーす(๑•ω•́ฅ✧
作者作者作者
作者作者作者
うわぁバカがいる
あなた
あなた
ん(`‐ω‐´)ムカッ!!だまっとれぃ
作者作者作者
作者作者作者
さーせーん
(゚ー゚)(。_。)ウンウンまぁ変な作者は追い払おう。
えーとどこから話せばいいのかよく分かんないが遊んでるというより家出したっていう方が正しいかなぁ
あなた
あなた
実は私お母さんに虐待されてんだよね
野良猫
野良猫
にゃぁ〜
あなた
あなた
そうかそうか
ありがとね 慰めてくれて
いやね私ね今更ながら思ったんだけど
所持品
・230円
・スマホ(いつ使えなくなるか分からない)
→お母さんがお金を払っているから
あなた
あなた
😱😮やばくね??(大声)
さっ(猫が逃げる)
あなた
あなた
あっ
うーん😓(*_*)ヤベェどうしよう
警察さん来たら絶対補導されるし....
















テクテクテク(足音)
??
??
君 |ω・`)どーした?

プリ小説オーディオドラマ