第9話

No.7
1,034
2020/02/01 08:00
ほびほび
ほびほび
うわぁ〜14って未成年じゃん!勝手に連れてきて誘拐とかなんないの?
なむじゅん
なむじゅん
あ....そこまでは考えてなかった
あなた
あなた
多分大丈夫です。親は自分のこと邪魔でしかないんです。むしろいなくなって喜んでます
じみん
じみん
あなたちゃん....
ぐく
ぐく
あのぉーナムジュニヒョンはあなたちゃん?を宿舎に住ませてもいいのかってことを伝えたかったんですか?
なむじゅん
なむじゅん
あぁ
ぐく
ぐく
僕はいいと思います。逆にこの話聞いておっけーしない人いないんじゃないですか?
ほびほび
ほびほび
そうだね!俺も賛成!
じみん
じみん
自分も!
てて
てて
僕もぉー!
ゆんぎ
ゆんぎ
そうだな 俺も賛成
そくじん
そくじん
じゃあ全員一致で賛成〜
あなた
あなた
いいんですか!?
じみん
じみん
いいよなんかいた方が楽しそうだし
そくじん
そくじん
お手伝いしてねー
あなた
あなた
ありがとうございます!
そくじん
そくじん
じゃ〜さっそくだけどあなたちゃんの部屋作ろー
あなた
あなた
え!いいんですか!?私なんかが部屋なんて
そくじん
そくじん
当たり前でしょー逆にこれからどこでねるのよー
じみん
じみん
そういえばホビヒョンの部屋のとなりが空いてましたよね
なむじゅん
なむじゅん
そうだなそこを使おう!

プリ小説オーディオドラマ