第21話

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ピエン
4,538
2020/02/22 10:02
ある日の事である。

作者である☯️成瀬-なる-☯️は、
大きな悩みを抱えているのであった。
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
聞いてくださいよぉぉぉぉぉぉ泣
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ネタがぁぁぁぁぁぁ。 ゚(    `>ω< )
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
頭の回転が……………
遅くなってきましたぁぁぁぁぁぁ泣
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
助けてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ泣
少しうるさいので、落ち着かせてきます。


♡*:。.落ち着かせ中.。:*♡


作者からのお願いがあります。
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
あのですね、ネタがどんどん
無くなっていってるんですよ……。
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
そこでですね、皆さんに、
キーワードや単語だけでもいいので
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
リクエストが欲しいです!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
私一人のアホな頭では追いつき
ません!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
テキトーに単語リクエストして
頂ければ、いい方に引っ張るので
これが、作者からのお願いだ。

作者の頭は小さくて困っている。

少し力を貸して頂いたい!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
リクエストはコメントに送って
ください!お願いします泣
以上です。
長々と泣きついてすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ