第20話

御館様と団らんしてみた♡
4,693
2020/02/22 09:46
♡*:。.YOU.。:*♡
あの、お館様
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
どうしたのかなあなた?
♡*:。.YOU.。:*♡
最近鬼がやたら強い気がします
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、だんだん鬼舞辻に
近づいている証拠だね
♡*:。.YOU.。:*♡
どうしたら鬼舞辻を倒せるでしょうか
♡*:。.YOU.。:*♡
今まで戦ったのとは比べ物に
ならないのでしょう?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうだね。でも、仲間と協力して
いれば、自然と心が、体が強く
なっていく
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
焦らなくて、いいんだよあなた
♡*:。.YOU.。:*♡
うん、そうですよね。
ありがとうございますお館様!
(❁´꒳`❁)ニコ♡
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
きっと、君の笑顔は美しいんだろう
( * '꒳ '*)۶"ナデナデ
♡*:。.YOU.。:*♡
わっお館様!?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
君の笑顔は周りを明るくする。
ずっと、笑顔でいておくれあなた
♡*:。.YOU.。:*♡
はい!お館様!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
素直な良い子だね、あなたは
( * '꒳ '*)۶"ナデナデ
----✂------キリトリ----------
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
私でも驚いてますよ!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お館様が出てきたことに…
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
撫でてもらいたいなぁって、ね
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
てことで笑、今回も見てくれて
ありがとう!またね!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ