第35話

童磨に嫌いと言ってみた♡
4,594
2020/03/10 23:00
童磨
童磨
やっほーあなたちゃぁ〜ん♡
♡*:。.YOU.。:*♡
げっ童磨だ…
童磨
童磨
えぇ〜なんでそうな反応なの?
童磨
童磨
まぁそういう君も悪くないけどねぇ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
私は童磨が嫌いなの…あっちいってよ
童磨
童磨
…?
♡*:。.YOU.。:*♡
え、なんでそんな顔するの?
童磨
童磨
だってぇ、君はそんなこと言った事も
思った事もないよね?
♡*:。.YOU.。:*♡
ฅ(º ロ º ฅ)!ギクッ
童磨
童磨
図星みたいだねぇ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
そ、そんなことないし…ε-( `꒳​´ * )
童磨
童磨
わぁ✨拗ねてるあなたちゃんも
綺麗だね♡
♡*:。.YOU.。:*♡
.........嘘です!すいませんね!
童磨
童磨
そうだよね♡君が僕を嫌いになるわけ
ないよね♡
♡*:。.YOU.。:*♡
......... 。
童磨
童磨
あなたちゃん、ほっぺ真っ赤だよ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
うっさいわ!
童磨
童磨
僕怒られちゃった?
♡*:。.YOU.。:*♡
怒ってるわ!
童磨
童磨
:;((•﹏•๑)));:
♡*:。.YOU.。:*♡
え、なに?どうしたの.........
童磨
童磨
あなたちゃんに怒られたぁ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
♡*:。.YOU.。:*♡
.........は?それって、喜ぶとこ?
童磨
童磨
うん♡だって、君に怒られた事なんて
ないんだもん♡
♡*:。.YOU.。:*♡
え、そだっけ?
童磨
童磨
そうだよ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
ふぅん…そっか
童磨
童磨
..................(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨
♡*:。.YOU.。:*♡
('-'  ).........。
あなた:嫌な予感がした。童磨のこの顔を見て
真っ先に思いついた言葉は.........「逃げろ」だった。
から、従うことにした。
♡*:。.YOU.。:*♡
じゃあ.........用事があるからさ、
もう行くね!
童磨
童磨
ダメだよ♡
グイッ!
♡*:。.YOU.。:*♡
わっ!
ぎゅうっ
♡*:。.YOU.。:*♡
(つ、捕まった)
童磨
童磨
あなたちゃんは、この後僕に
嫌いって言ったお仕置を受けてもらう
んだから♡
♡*:。.YOU.。:*♡
うぅ(´இωஇ`)
(墓穴を掘ってしまった)
童磨
童磨
僕の事、本当はどう思ってるの♡
♡*:。.YOU.。:*♡
............好き、です(▔^▔)
童磨
童磨
もう、そんなにムスッとした顔
しないでよ♡
童磨
童磨
可愛いからいいけど♡
♡*:。.YOU.。:*♡
(童磨にやるべきでは、なかったな)
----✂------キリトリ----------
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
はい、今回はですね、いとこからの
リクエスト「童磨」出演させました!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
どうだったでしょうか?
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
はっきり言って、童磨の口調が
難しかったので…変だったら言って!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
てことで、童磨には嫌いと言っても
逆効果っぽいですね!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
長期間出してなくてすみません!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
では、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ