第36話

獪岳に軽いお仕置されました♡
4,819
2020/03/17 21:10
ガチャッ🔒☞☞🔓←あなたが帰宅しました
♡*:。.YOU.。:*♡
ただいまぁ〜
獪岳
獪岳
おう、おかえり
モブ1
こんちわー、邪魔してました
モブ2
すみません、勝手にあがってしまって
♡*:。.YOU.。:*♡
いえ、大丈夫ですよ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
モブ2
ドキッ
獪岳
獪岳
荷物置いてくるぞ
♡*:。.YOU.。:*♡
え?いいよ、お友達来てるじゃない
獪岳
獪岳
いいからよこせ、アホ
♡*:。.YOU.。:*♡
アホって・・・じゃあ私も行く
獪岳
獪岳
わかった、行くぞ
♡*:。.YOU.。:*♡
はーい
モブ1
なぁ、お前さっきちょっとドキッと
しなかったか?
モブ2
え?そ、そんなことないと、思うけど
モブ1
そうか?まぁもし、好きになったと
しても、あいつには敵わないからな笑
♡*:。.あなたの部屋.。:*♡
♡*:。.YOU.。:*♡
よし、ありがとう獪岳
♡*:。.YOU.。:*♡
重かったから、すごく助かっt んッ
チユッ♡
獪岳
獪岳
おいカス、無意識ならタチが悪いぞ
♡*:。.YOU.。:*♡
えぇ???何が?
獪岳
獪岳
はぁぁ・・・我慢にも限界がある。
今、お前が壊したけどな
♡*:。.YOU.。:*♡
え?何が?え?何かしt
チュッ・・・チュクッ♡チウッチュッ♡クチュッ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
ん、ぅ・・・ふぅあ、ぅ///
獪岳
獪岳
これは、お前へのお仕置だ、あなた
♡*:。.YOU.。:*♡
おもいあたる事がにゃいんらもん
獪岳
獪岳
ん・・・だろうな
チュッ♡
♡*:。.YOU.。:*♡
んんっ
獪岳
獪岳
んじゃ、今日の夜に続き、な
♡*:。.YOU.。:*♡
え?
獪岳
獪岳
おら、早く戻るぞ
♡*:。.YOU.。:*♡
う、うん
あなたは、獪岳を怒らせた理由をずっと考えて
いて、モブたちに心配されながら過ごした。
もちろん、夜にはイチャコラしましたね(❁´ω`❁)
次の日あなたは腰が砕けてたそうですよ( *^艸^)
----✂------キリトリ----------
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
最近更新超低速ですみません!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
だんだんネタが・・・言い訳ですね!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
はい、そんで、今回はお初の獪岳!
どうでしたか?
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
もうちょっと頑張ります(土下座)
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
それではまたねん
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ