第40話

【かまぼこ隊との休日②】リクエスト
3,175
2020/04/04 09:13
♡*:。.文房具屋さん.。:*♡
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いつ見ても思うが、やっぱり種類が
沢山あるなぁ
我妻善逸
我妻善逸
まぁ、前(前世)は全部筆書きだったし
♡*:。.YOU.。:*♡
私は綺麗にかけたこと無かった
我妻善逸
我妻善逸
俺もだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
筆書きは大変だったな( ´•д•` )💦
♡*:。.YOU.。:*♡
そうやって言ってるけど、炭治郎は
字綺麗だったよ
我妻善逸
我妻善逸
それな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか?よく分からないが・・・
     ↑
     無自覚
♡*:。.YOU.。:*♡
え?(まじ?)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、俺は長男だから字くらいは
綺麗にかけないと
(`・ω・´)ふんすっ!
我妻善逸
我妻善逸
時の綺麗さって、長男関係ある?
♡*:。.YOU.。:*♡
いや、全く・・・
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!
どしん!o(`^´)θ頭突キッ!
我妻善逸
我妻善逸
グエ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ガハハハッどうだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!
我妻善逸
我妻善逸
どうだじゃないよ!馬鹿じゃない!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
んだと!?
♡*:。.YOU.。:*♡
まぁ、急に頭突きされたら、ね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よぉ!お前もいたのか、串焼き!
♡*:。.YOU.。:*♡
私は楠咲。串焼きじゃない
我妻善逸
我妻善逸
串焼きって、どんだけお腹すいてん
だよお前
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助はどうしてここにいるんだ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?ババアが食いもんねぇって
言うから着いてきたんだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだったのか
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!お前ら、今から俺と勝負だ!
我妻善逸
我妻善逸
なんの!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?・・・殴り合いに決まってんだろ
馬鹿か?
我妻善逸
我妻善逸
お前に言われたくねぇわ!イノシシ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いまは被ってねぇ!
我妻善逸
我妻善逸
イノシシっていうイメージしかないん
だよ!





という感じで、かまぼこ隊三人と合流し、一緒に
買い物をすることになったのだった。
おば様は、お先に帰宅しました。

プリ小説オーディオドラマ