第42話

【かまぼこ隊との休日④】リクエスト
2,899
2020/04/04 09:14
♡*:。.YOU.。:*♡
席、ありがとね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
気にしなくていい、食べよう
♡*:。.YOU.。:*♡
いただきます
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いただきます
我妻善逸
我妻善逸
いただきm
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うめぇな!
我妻善逸
我妻善逸
お前、いただきますぐらい言え!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
・・・?
我妻善逸
我妻善逸
?じゃねぇ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちゃんと言ってから食べるんだぞ、
伊之助
嘴平伊之助
嘴平伊之助
めんどくせぇな・・・いただきます?
♡*:。.YOU.。:*♡
言えるんじゃん、えらい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
((**( ˙꒳​˙)*ホワホワ))///
食べ始めるだけでも騒がしい。
まぁ、それが楽しくもあるんだけど・・・
その後にも、予定にはなかったが、書店を見たり、
歩いていて見失った伊之助探しをしたりと、
騒がしく時間が過ぎていった。
我妻善逸
我妻善逸
あ、もうこんな時間だったんだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?・・・あ、ほんとだ
♡*:。.YOU.。:*♡
もう4時半か・・・。もう帰らないと
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな
我妻善逸
我妻善逸
伊之助!帰るぞ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?もう買えんのか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ、もういい時間だしな
♡*:。.YOU.。:*♡
夕飯作らないと・・・
我妻善逸
我妻善逸
自分で作ってんの?
♡*:。.YOU.。:*♡
うん、親がいないからね。下の子たち
も待ってるし
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだったのか。それなら、尚更
早く帰った方がいいな
♡*:。.YOU.。:*♡
なんか、ごめん
我妻善逸
我妻善逸
いいって、ほら、帰ろ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うっし!んじゃ、俺に着いてこい!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!帰り道はこっちだぞ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
んなこと知ってるわ!紋治郎!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
炭治郎だ!
♡*:。.YOU.。:*♡
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
最後まで騒がしいなぁ、君たちは

プリ小説オーディオドラマ