第30話

ご都合血鬼術(幼児化ver)③
4,708
2020/02/28 05:35
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあ善逸。俺達もそろそろ行くか
我妻善逸
我妻善逸
うん、でもさぁ…兄貴いるけど?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
四人で行こう!時透くんと獪岳さんも
一緒に
我妻善逸
我妻善逸
え?あ、うん。そだね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
時透くん、ご飯食べに行くぞ
時透無一郎
時透無一郎
たんじろーと一緒だったら、どこでも
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか、なら良かった
我妻善逸
我妻善逸
な、なぁ兄貴?行かねぇの?
獪岳
獪岳
行くわカス!早くあるけ!
我妻善逸
我妻善逸
いやいや、子どもの姿と声で言われ
ても怖くないのよ!
スタコラサッサ
…………………………………
冨岡義勇
冨岡義勇
では俺も失礼すr
ガシッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、頼みがあります。
聞いて貰えますよね?
冨岡義勇
冨岡義勇
いや、俺は嫌だ
童磨
童磨
しのぶちゃぁん♡
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
冨岡!俺からも頼みがある!
猗窩座
猗窩座
おら、きょーじゅろー来い!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
着いてこないでもらえるか猗窩座!
冨岡義勇
冨岡義勇
いや、俺は何もしないぞ。何も…
スタコラスタコラッ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
冨岡!待ってくれ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいてめぇ!しのぶに近づくん
じゃねぇ!
童磨
童磨
ええ、どうしてだよぉ!僕の
しのぶちゃんなのにぃ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前のじゃねぇだろ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
グッ!す、すまん…こいつらは
馴染めないらしい
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
いや、この子達も嫌いすぎているね
初めて気の合う二人であった。


この後結局、
しのぶさんが童磨を、煉獄さんが猗窩座を
引き取って行きました。

※一方伊之助は、走って冨岡さんの所へ行き、
冨岡さんに勝負を持ちかけたそうです。
----✂------キリトリ----------
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
さぁさぁどうだったでしょうか?
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
@むいくん❤さんリクエスト
ありがとうございました!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
楽しんでいただけていたら何より!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
今後もリクエストお待ちしてます!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
以上で『ご都合血鬼術(幼児化ver)』
を終了します!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ありがとうございました!
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ