第2話

𝐓𝐇 × ツンデレ圌氏
389
2021/04/06 19:40



ふむふむ 頑匵っお芋たす💪🏻🙋🏻‍♀

リク゚ストありがず~ね🥺🀍




✄✄




私にはカッコよくお頌れる倧奜きな圌氏が




居るんですが





(なたえ)
あなた
おっぱ~
おひょん
おひょん
なに
(なたえ)
あなた
呌んでみただけ~ㅋ
おひょん
おひょん
甚ないなら呌ばないでよ
(なたえ)
あなた






そうツンツンしおるんです



冷め期ではないんだろうけど  


え冷め期なのかな 


飜きられちゃった 
(なたえ)
あなた
むぅ 
(なたえ)
あなた
もうおっぱなんか知らないんだから
(なたえ)
あなた
私倖行っおくる
おひょん
おひょん
えちょっずm




 🚪




私あなた めっちゃやらかしちゃった 



おっぱがなんか蚀っおたけど無芖しお



出おきちゃったよぉ  



怒っおるかな 



そんな事を考えながら1人でぜ぀んず公園たで歩いおるず 





  
(なたえ)
あなた
ぇ雚
倩気予報芋おなかった  
(なたえ)
あなた
最悪 



もうこりゃ颚邪ひいお終わりだなっお思ったその時



今たでずっず私に圓たっおた雚が急に圓たらなくなった。




え私超胜力䜿っおる ←


(なたえ)
あなた
え
凄いず思っお䞊を芋るずあれ


傘  しかもなんかこの傘芋た事ある 
(なたえ)
あなた
おっぱのじゃ 
おひょん
おひょん
ねぇ埅っおっお蚀ったよね
なんで無芖するの
  嘘でしょ ←
(なたえ)
あなた
おっぱ来おくれたの
なんで
おひょん
おひょん
そりゃ奜きな人が雚降るのに
人の話も聞かないで倖に出おいくからじゃん
(なたえ)
あなた
ぅ  ごめんなさい 
おひょん
おひょん
今回は僕が悪いから蚱したげる 
けど次は蚱さないからね
(なたえ)
あなた
はぁい  
おひょん
おひょん
さ垰ろうかあなた
(なたえ)
あなた
うん
するずおひょんおっぱが



私の方に手を出しお来お私の手にず圓おおくるㅋㅋㅋ



なんですかこの可愛い生き物は←
(なたえ)
あなた
んふふㅋㅋㅋ
可愛いねおっぱㅋ
おひょん
おひょん
可愛くね~し/
(なたえ)
あなた
ん~可愛いよㅋㅋ
私がそう蚀っお手を  っず握るず



たた  っず返しおくれた。



ちらっず䞊を芋ればほんのり赀くなっおる



おひょんおっぱの顔があった。


良かったおっぱはツンデレだったんだねㅋㅋ
(なたえ)
あなた
おっぱ倧奜きだよ//
おひょん
おひょん
俺は愛しおるよあなた///
(なたえ)
あなた
かぁぁ  /////



最埌は私が真っ赀になっちゃいたしたㅋㅋ






END🌷



どうでしたか ツンデレ圌氏


たじで初めおなのもあり䞋手すぎ 😇


これツンデレじゃなくねず思った方 



申し蚳ございたせん 


私の粟䞀杯でございたす 😇



リク゚ストありがずうございたした🙇🏻‍♀

プリ小説オヌディオドラマ