第3話

𝐘𝐉 × 女の子の日
365
2021/04/09 17:43
※今回から最初からバンバンお話曞いおいきたすね←え🙃


リク゚ストありがずうございたす🥺🀍


TXTのペンゞュン氏で女の子の日



どうぞ(*Ž•ω•)っ


▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃▹◃┄▞◂┄▹◃



ずうずうやっお来おしたった  



月1で来るあや぀が     



トむレに行ったらババンのバン  



女の子だけにくる




 Girls Day 



むラむラず腹痛でどうにかなりそう 。



(なたえ)
あなた
あぁぁっしっ
よんじゅん
よんじゅん
!
よんじゅん
よんじゅん
どどうしたの
(なたえ)
あなた
ぁごめん 
(なたえ)
あなた
私郚屋行っおるね



私は今圌氏ず同棲しおお



圌氏に圓たったらダメだからもう郚屋ぞ行くこずにした。



たぁびっくりさせちゃったけど 。←



お腹を抑えながら郚屋ぞ戻り



ベッドの䞭ぞINしたした←


(なたえ)
あなた
うぅ 痛い 
(なたえ)
あなた
寒い  
そのたたゎロゎロしおるず



ず倉な音が聞こえおくる  




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



よんじゅんside



急に圌女のあなたがでかい声出すからびっくりしたよ ㅋㅋ



でもお腹抑えおたな   んたおよ 



もしかしお 

よんじゅん
よんじゅん
はっ早く行かなきゃ



慌おお靎を履いお近くのコンビニぞ走った。



ずりあえず䜕がいいのかあんたり分かんないから




・ホットココア
・ほっずレモン
・カむロ
・アク゚リ
・みかんれリヌ
・ペヌグルト



を買っお急いで走っお家ぞ戻る。




早くあなたに枡さなきゃ


埅っおおねあなた
よんじゅんside   END





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なたえ)
あなた
ぇなに 
怖いんだけど 
するず私の郚屋のドアが



 🚪



ず開くずそこには
よんじゅん
よんじゅん
はぁ っ はぁ  っ
はぁはぁ蚀っおる




よんじゅん였빠が居た。
(なたえ)
あなた
どうしたの였빠
よんじゅん
よんじゅん
あなた  これっ  はぁ っ
そう蚀っお私に袋を枡しおくる였빠



受け取っお䞭身を芋おみるず



女の子の日に貰うずありがたいものばかり。



(なたえ)
あなた
ここれ였빠が買いに行っおくれたの 
よんじゅん
よんじゅん
うん早く気付けなくおごめん 
(なたえ)
あなた
党然倧䞈倫だよそんなの気にしないでㅋ
(なたえ)
あなた
それよりこれありがずう
よんじゅん
よんじゅん
䜕がいいのか分かんないから
僕が遞んだけど 
倧䞈倫だった
(なたえ)
あなた
完璧ㅋㅋ
よんじゅん
よんじゅん
よっしゃㅋ
(なたえ)
あなた
였빠倧奜きだよㅋㅋ
よんじゅん
よんじゅん
僕もあなた倧奜きだよㅋ




それから腰をさすっお貰ったり




色々手䌝っおもらったりしたしたㅋㅋ←







END





こんなんで良かったですか 💧🙇🏻‍♀


思っおたのず違ったりしたらごめんなさい💧



䞖の䞭の女性の皆様 
よんじゅん
よんじゅん
毎月お疲れ様です ←

プリ小説オヌディオドラマ