前の話
一覧へ
次の話

第6話

393
2018/07/19 07:51
ジェニ
ジェニ
ねね、ジンくん!と
あなたちゃん。
ジェニ
ジェニ
私も明日一緒に行きたい!
ジン
ジン
え、あ、えーと
どうする?あなた
ジェニ
ジェニ
私まだ"ジンくん"しか
友達いないからぁ~
you
you
☁︎なんでジンの名前だけ強調してんだろ
ジェニ
ジェニ
ね!いいでしょ!!ジンくん!
と、あなたちゃん。
you
you
☁︎はーー喧嘩売ってんのかこいつ
you
you
☁︎まあここは冷静に
うん!行こいこ!
ジン
ジン
え、ちょ、
ジェニ
ジェニ
ダメなの~?( இ﹏இ )
ジン
ジン
いや、いいよ
ジェニ
ジェニ
やったぁー!
じゃあ明日万端駅で待ち合わせね!
you
you
はーい
ジン
ジン
you
you
☁︎なんであいつジンにつっかかってくんの?
you
you
☁︎なんかイライラするー
これが嫉妬?
ジン
ジン
おーいどうしたー?👋
ボーッとしてㅋㅋ
you
you
うるさいなぁ
考え事してただけだし!
ジン
ジン
はいはいすいませんでしたー🙄
ジェニ
ジェニ
ねー、あなたちゃん
ちょっといい?
you
you
☁︎嫌な予感

あーうん
私たちは屋上へ向かった
ジェニ
ジェニ
ジンくんと付き合ってるんだっけ?
you
you
うん。そうだよ
ジェニ
ジェニ
あーやっぱり…
ジェニ
ジェニ
私、これからジンくん奪う予定だから。
you
you
は?何言ってんの?
you
you
人の彼氏奪うとか性格悪っ
you
you
それに、奪わせない
あなたちゃんかっこよ♡
ジェニ
ジェニ
ふーん。
まあジンくんが私の彼氏になるのも
時間の問題よ😚😚
you
you
😚😚とかキモいって。
you
you
話はそれだけなんでしょ?
you
you
それじゃあさようなら~
ジェニ
ジェニ
☁︎うっっっざ。
今に見てろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新少なくてごめんなさい!
最近見る専門でした。ㅎㅎ

これからも続けていくので飽きずに見てね🤡

それじゃあ、안녕~👋

プリ小説オーディオドラマ