第5話

453
2018/07/03 02:32
先生『ジェニは~、、』
『あ、ジンの隣だ。』
ジェニ
ジェニ
ジンくんどこですか~??
ジン
ジン
は、はい
ここです🙋🏾‍♀️
ジェニ
ジェニ
わ!イケメンと隣なんて!
ジェニついてる~😃💕
ジン
ジン
い、イケメンなんて、
そんな、、///
あいつ~…って顔で人のこと見てたら
グク
グク
あなたちゃん?
大丈夫??ㅋㅋ
you
you
あ、うん!
大丈夫だよ!( ˊᵕˋ*)
グク
グク
(๑´ω`๑)♡キュン
そ、そっか!!/////
お昼ご飯time___🥪☀️
ジェニ
ジェニ
ジンくーん!
友達まだ出来てないから、、
一緒に食べよ?♡
you
you
ジーン!
ご飯行こー!!
お腹すいた!
※同時に言ってるイメージで
ジン
ジン
え、あ、えっと、、
あなた!ごめん!
ジン
ジン
今日はジェニちゃんと食べるわ😅
you
you
え、うん
分かった
ジェニ
ジェニ
じゃあ行こっ♡
その時ジェニちゃんが
「ざまあみろ」とでも言うような顔で私を見ていたように見えた。
you
you
はぁ~、今日はぼっちかぁ~。
you
you
いや、もしかしたら、
明日も…?
独り言を言いながらお弁当の巾着(?)を開けていると
グク
グク
あなたちゃん?
あのクソワールドワイドは?
グクくん。やめなさい〈by作者〉
you
you
ん、グクくん( இ﹏இ )
グク
グク
え、ちょ!
どうしたの!?
私は全てを話した((大げさ?ㅋㅋ
グク
グク
怪しいと思ったんだよなぁ((ボソッ
you
you
ん?なんか言った?
グク
グク
ううん!
言ってないよ~( ˊᵕˋ*)
グク
グク
あ、それより
今日1人でしょ?
一緒に食べない?( ˊᵕˋ*)
you
you
え、でも((チラッ
廊下を見るとグク君を待っているヨジャ達の姿が
グク
グク
え?あー、
ちょっとまってて
グク
グク
ごめーん!!
今日はあなたちゃんと食べるから、
許して♡
ヨジャ達『(๑´ω`๑)♡キュン』

ヨジャ達『あなたちゃんなら適わないわㅋㅋ』

ヨジャ達『グクくん!また今度ね!』
なんて聞き分けのいいヨジャなんだ。。
グク
グク
よし!じゃあ食べよ!
you
you
うん!ありがと!( ˊᵕˋ*)
グク
グク
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん♡
お昼ご飯time終了👀💨
グク
グク
え、俺たち食べたったけ?
作者
食べたっていう"設定"で
グク
グク
ㅇㅋ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジン
ジン
あなた~!
ごめんね!大丈夫だった?
you
you
あ、うん
大丈夫
ジン
ジン
えぇ、塩になってる…
ジン
ジン
明日イオン連れてってやるから
you
you
え!ほんと!
やったぁ~😊
ジン
ジン
(単純だなこいつ…ㅋㅋ)
ジェニ
ジェニ
(あの二人付き合ってるんだっけ?)
ジェニ
ジェニ
(今に見てなさいよ…あなたちゃん)

プリ小説オーディオドラマ