第2話

2💓
1,666
2018/05/29 14:02
いきなりみんなが私のもとにきた。
あなた
(せっかくウォヌくんのとこ行こうと思ったのに…(*´^`)
あれ?でも、ウォヌくんここいるんだけど!今がチャンス!)
その瞬間
じゅん
ね〜ね〜
あなたLINE交換しよぉ〜✨
うじ
好きな音楽なに?
ほし
ダンスおどろっか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でぃの
愛嬌勝負しよー!
えすくぷす
なーなー。何月生まれ?(//∇//)
すんぐぁん
今度カラオケいこー((o(。>ω<。)o))
はお
ね。今度一緒にカフェいこ。
みんぎゅ
お買い物一緒に行こ!✨
じょんはん
俺優しいから、デートしてやるよ。
どぎょみ
今度一緒に乗馬いかない?
ばーのん
ボウリングいこ!
じょしゅあ
遊園地いかなぁ〜い?
うぉぬ
ねー、さっきのひとでしょ?
あなた
えっ?えっ?え〜〜?
(頭こんがらがった)

(誰か助けて〜!)
うぉぬ
ちょっときて
ガッ(腕つかまれた)
タッタッタッ🏃🏃
あなた
(え〜〜〜???)
屋上
うぉぬ
さっきの人だろ?
あなた
うん。そうだけど、
あっ!さっきはごめんね、
うぉぬ
や、いいんだけどさ、今度お互いのお詫びとして、水族館いかない?
あなた
う、うん。いーよ!
うぉぬ
じゃあ、今日は月曜だから…今週の土曜日8時に駅前集合で!
タタター🏃
あなた
(すぐ走るな…
てか、約束しちゃったんだけどーー!
行くしかないか…)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

その後のウォヌ
じゅん
ウォヌ!
僕達話しかけてたのに、ひとりじめしないでよぉー!
みんなのものでしょあなたわ!
うぉぬ
ごめんごめん。
さっき、ちょっとぶつかって、それのことで、お互い謝ったりしてただけだから。
えすくぷす
ねね、
この中でさちょいあなた好きな人おる?
13人全員)はぁーい!✋
うじ
え、みんなやんか、
はお
いくら親友だからといって、手は抜かないから。
すんぐぁん
ぼくもだもーん!
みんぎゅ
や、そりゃみんなそう思ってるでしょ。
ほし
ま、ライバル同士、親友同士、がんばろう!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

その頃のあなた
あなた
(なんか、みんないっきにグワッてきてたから、びっくりしたけど、みんなイケメンだったし、しかも、いい人そう!よかったぁ〜✨)

プリ小説オーディオドラマ