第9話

9💓
928
2018/06/12 13:25
あなた


おはよ
うじ
おはよ
じょしゅあ
コソッ(どおしたのかなぁあの二人〜)
はお
コソッ(絶対ウジヤ、告っただろあれ)
じゅん
コソッ(まあ、僕らもいつか告るんだから〜💓そんなにゆったらいけないよ〜)
ほし
コソッ(だけどっ!)
あなた
オッパたち!コソコソ話さないでよ!!
12人)はぁいー、
今は朝の登校中✨

あなたとウジだけ、気が重い、、
うじ
(あーー!
俺が言わなかったらよかったのに!!)
あなた
ウジヤー
うじ
ん?
あなた
コソッ(ごめん、
昨日のことだけど、そんなに気にしないで。あたしもちょっと考える時間必要だから、少し待っててくれる?)
うじ
う、うん
俺もごめん
あなた
いいよ
えすくぷす
コソッ(ね、俺らこのままだと絶対ウジにとられるよな…)
うぉぬ
そうだな
どぎょみ
コソッ(僕、ホントは、そろそろ本気で考えてる。今日言おうかと思う)
でぃの
コソッ(僕もそろそろ言うつもり。)
すんぐぁん
コソッ(多分みんなそうだと思う。
ま、みんなライバルなんだから、しょうがないよな。)
みんぎゅ
そーだねぇー
次回✨
告白の嵐です!
13人いるから、いっぱい告白しますね…笑笑

いつも読んでいただきありがとうございます😂💓
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ