第58話

( ˇωˇ )
16
2020/12/13 12:46
積木Zzz
積木Zzz
んー、
積木Zzz
積木Zzz
( ˇωˇ )ネミ
積木Zzz
積木Zzz
明日朝風呂入ろっと…w
積木Zzz
積木Zzz
なんか最近オナっても満足出来ないんでやるのやめてる。
積木Zzz
積木Zzz
ぺけってこんな生活しとったんかな?
積木Zzz
積木Zzz
まぁ、こんなクソな生活はしとらんか…
積木Zzz
積木Zzz
完全にぺけの活動休止はぺけ、自身で犯したことやしな。
積木Zzz
積木Zzz
「ぺけたん好きな人は頭おかしい」とか言っとるやつおるけどな、確かに分かる、犯罪一歩手前みたいなことしとるもんな。
積木Zzz
積木Zzz
だからといって人を好きになる、嫌いになるで人を決めつけないで欲しい。
積木Zzz
積木Zzz
それ、偏見じゃんって感じなんよwww
積木Zzz
積木Zzz
ていうかやっと俺がプリ小説初めてまともなこと言った気がするwwwww
積木Zzz
積木Zzz
語彙力の使い方下手ですんまへんなww
積木Zzz
積木Zzz
wwwwwww
積木Zzz
積木Zzz
はぁw
積木Zzz
積木Zzz
とりあえず、これで蛇下呂が好きと分かったと思いますww←どこが?w
積木Zzz
積木Zzz
冗談ですwwあ、蛇下呂好きなのはホントですwwwww
積木Zzz
積木Zzz
もうダメだぁwww
積木Zzz
積木Zzz
文がまとまらんww
積木Zzz
積木Zzz
とりあえずwwさよならww

プリ小説オーディオドラマ