第72話

*ハロー、プラネット。についての黒歴史w
43
2021/01/19 05:14
積木Zzz
積木Zzz
あの、*ハロー、プラネット。っていうボカロ曲あるんですけど、
積木Zzz
積木Zzz
初めてプロジェクトミライのでらっくすで聴いて最初は愉快な曲だと思ってたんですよww
積木Zzz
積木Zzz
で最近プロセカで収録されたんで久々にYouTubeの本家聴きに行ったんですよ、そしたらコメ欄で「これ、戦争をテーマとした曲らしいです。」とか*ハロー、プラネット。に関する考察で今までの*ハロー、プラネット。に対する見方が変わりましたw
積木Zzz
積木Zzz
だからこの歌詞なんだ!って納得しましたww
積木Zzz
積木Zzz
というかさ、最近の子って昔のボカロ曲聴くん?
積木Zzz
積木Zzz
例えばmagnetとか、死ねばいいのにとか、メルトとか、ルカルカ★ナイトフィーバーとか、聴くん?というか知ってる?
積木Zzz
積木Zzz
めっちゃ気になるわw
積木Zzz
積木Zzz
といってもまだ俺も最近の子なんですけどねw
積木Zzz
積木Zzz
え?あぁ、そう。とかさ知ってる?
積木Zzz
積木Zzz
また今度好きな曲紹介で昔のボカロ曲で好きな曲載せとくわw
積木Zzz
積木Zzz
あと、リクもう少しで完成しそうです。

プリ小説オーディオドラマ