第31話

名前の由来と雑談
23
2020/10/28 06:27
積木Zzz
積木Zzz
サァァァァァァイ!!!!
シーエでs(殴)
積木Zzz
積木Zzz
はい、月夜 厨二ですwwwwwwwww
積木Zzz
積木Zzz
なんとなく、言いたくなったので名前の由来と雑談しますw
積木Zzz
積木Zzz
まず、名前を改名した理由
積木Zzz
積木Zzz
まぁ、前の名前も良かったんですけど、圧倒的にコメントなど読まれる時に多くの方が読みずらそうだったっていうのと、学校のクラスの誰かとは言わないですがまぁ、色々あったので変えたって感じですかね。
積木Zzz
積木Zzz
そして名前の由来は、
積木Zzz
積木Zzz
僕自体そんなに強くないんですよ、メンタル弱いしね?わら
積木Zzz
積木Zzz
まぁ、名前だけでも強く居ようってことで厨二ちゅうにって名前になりました。w
積木Zzz
積木Zzz
あと、厨二病に憧れてたってのもあるしねww
積木Zzz
積木Zzz
月夜つきやの由来は、
積木Zzz
積木Zzz
「月に代わってお仕置きよ」で有名のセーラームーンめっちゃ小さい頃見てたので、月で、夜の由来は月と言ったら夜的なイメージがあるので月夜となりまして、
積木Zzz
積木Zzz
月夜 厨二つきや ちゅうに
積木Zzz
積木Zzz
となりました!!!
-------------------------------------------------------------
雑談タイム
積木Zzz
積木Zzz
まさかの、ノンラビの新アルバムに「偏見じゃん」があるなんて、、、
積木Zzz
積木Zzz
めっちゃびっくりしたわ、
積木Zzz
積木Zzz
あと、ALSOのMVめちゃくちゃ楽しみ過ぎる。
積木Zzz
積木Zzz
ノンラジ何回も聴いてる、神すぎるし、エロくない言葉選手権でめめちゃん、2連優勝て、神ですか?マジで、「ETCを、挿入して下さい…」を聴いたあと、賢者モード入っとったwww
積木Zzz
積木Zzz
ノンラジ聴いてない人もしくは地方とか海外で聴けない!って人の為の情報!
ノンラジをYouTubeに投稿してる方が居ましたので動画URLを載っけときますね!!
積木Zzz
積木Zzz
ちなみに、これは初回放送のやつです。

プリ小説オーディオドラマ