第27話

ちょっと真面目なこと。
22
2020/10/23 14:00
積木Zzz
積木Zzz
あのさ、みんな、聞いた事あるか分からないけど、
積木Zzz
積木Zzz
「Xジェンダー」って知ってる?
積木Zzz
積木Zzz
まぁ、僕がそうなんだけど「無性」だったり「中性」「日によって性別が違う」だったりを「Xジェンダー」って言うんだけど、
積木Zzz
積木Zzz
僕は男寄りの「中性」なんだけど、もし、今見てるあなたが「Xジェンダー」だったら一つ言っておきたいんだけど、
積木Zzz
積木Zzz
カミングアウト、あまりしない方が良いかも、それでいじめだとかあると思うから、ごめんね語彙力無くて、
積木Zzz
積木Zzz
もし、カミングアウトする予定があるのなら
「自分、Xジェンダーなんだよね。」
とかじゃなくて、
「自分、特殊な性別なんだ。」
とかが良いと思う!
積木Zzz
積木Zzz
自分の個性だと思って生きていこうよ!
積木Zzz
積木Zzz
一度きりの人生なんだから!
積木Zzz
積木Zzz
Xジェンダーに限らず、相談したい人!いつでも待ってるからな!
積木Zzz
積木Zzz
ということでw!〆まーす!www
積木Zzz
積木Zzz
ばいばーい!!w

プリ小説オーディオドラマ