第2話

高校生活開始!
2,651
2018/11/24 09:12
今日から高校生!!
さて、どんな毎日がまっているのか?!!!




あなた

ふわぁぁぁ(⊃ωー`).。oO
ねむー。。。今日から高校か!
友達できるかな?((o(´∀`)o))ワクワク

(今年こそ、なーくんに告白できるかな。。。)


7:30 投稿
Studio,Y(作者)
つけたしー!!
ヒロインはすとぷりと登校してます!
あなた

みんなおはよー!

すとぷり
すとぷり
おはよー!!
ななもり
ななもり
今日から高校生活だねー
かましてこーぜー!
ころん
ころん
やっちゃおーぜぇー!
全員
全員
wwww

8:00 登校

入学式にて。。。
校長
えー。。。
今年の入学生徒の皆さん、これから3年間高校生活を充実させ、青春しましょう。

。。。。

これで私からの話は終わります。
Studio,Y(作者)
めんどくさいので途中は抜かしました。w
実際はもっと長いかんね。
司会者
この後、新生徒の皆さんにはクラスを確認してもらいます。
体育館通路にクラス分けがしてありますので、それを確認してクラスに移動しましょう。

移動中。。。
あなた

みんなどこのクラスになるかなー??

るぅと
るぅと
同じクラスだといいですねー!
莉犬
莉犬
うんうん!ずっと一緒にいられるしね!
(なーくんとあなたも!)
ジェル
ジェル
うーん。俺、3組がええなぁー
ななもり
ななもり
ジェルくんなんでー?
ジェル
ジェル
可愛い女の子が居そうだからですよなーくん。
さとみ
さとみ
なんだよそれ!ジェルはいつも女のこと考えてるよな!w
ころん
ころん
僕も可愛い女の子と話したいなー
さとみ
さとみ
お前もかよ?!
全員
全員
wwwww

体育館通路にて。 クラス確認
ななもり
ななもり
えーっと。俺らのクラスはー?
全員
全員
えっ!!同じクラスじゃん!(ハモる)
全員
全員
ハモったねw
あ、またハモったww
莉犬
莉犬
でもみんなと一緒で嬉しいなー!
ころん
ころん
ほんとそれ!!一緒にいられるしね!
ジェル
ジェル
じゃあ俺は、今年もるぅとに勉強教えてもらおうかなー
るぅと
るぅと
自分でやってくださいよジェルくんー。
僕は先生じゃないですよ!
さとみ
さとみ
じゃー俺もおしえてもーっらお!
るぅと
るぅと
さとみくんまで!
なんで僕が。。。((ボソッ…
ななもり
ななもり
るぅとくん。

俺にも教えて?
るぅと
るぅと
なーくんならいいですよ
ジェル
ジェル
なんで俺らはダメなの?!
あなた

真剣にやらないからじゃなーい?ww

莉犬
莉犬
そーだよジェルくん!さとみくん!
さとみ
さとみ
俺は少なくともジェルよりは真面目にやるわ!
ころん
ころん
そんなことよりお腹空いたー
ジェル
ジェル
えwwころんおまえ朝ごはん食べなかったのか?
ころん
ころん
いやね。食べたよ?おにぎり一個。
るぅと
るぅと
え?!それしか食べなかったんですか?!
ななもり
ななもり
ころちゃん。。。
それはあかん。
さとみ
さとみ
しょうがないなー。。。じゃあ、俺が朝学校で食べようと思ってたパンやるよー(   ´・ω・`)つ[]
ころん
ころん
おぉ。さとみくんありがとうー!
あなた

さとみくんも食べなかったのー?w

さとみ
さとみ
いや、食べたんだけどね?足りないかなーって思ってさ!(。 ・`ω・´) キラン☆
さとみ
さとみ
こういう時に役に立つだろー?
るぅと
るぅと
いや、普通食べるんですよw
莉犬
莉犬
そうだよさとみくん。ころちゃん。
さとみ
さとみ
なんで俺食べたのに食べてないみたいになってるの?!
全員
全員
wwww
あなた

とりあえず教室着いたから入ろっか!

すとぷり
すとぷり
さんせーい!

ガラガラガラー(ドアの開く音)
全員
全員
おはよー!
モブ2
おはよう!って。え?!!すとぷりじゃない?!!
モブ1
すとぷりじゃんー!やば?!なに?!ドッキリ?!
莉犬
莉犬
はぁー。。。めんどくさっ((ボソッ…
ななもり
ななもり
ねーねー!なんでみんな俺らのことわかるのー?
モブ1
すとめも行ったことあるからだよー!!
てか夢なのこれ?!
モブ2
それなそれな!
モブ1
てかさ、隣の女誰?
ジェル
ジェル
あーこいつー?
るぅと
るぅと
話しかけてもいいんですけどー。。。
莉犬
莉犬
僕達の大切な
ころん
ころん
幼馴染だから、
さとみ
さとみ
いじめたりしたらー?
ななもり
ななもり
許さないから。まじで。
すとぷり
すとぷり
ねー!
あなた

ちょ!みんな!そんなこと言わなくても!

ななもり
ななもり
いや、だって、あなたが大切だから。
(やべぇ、ちょっとカッコつけちゃった。。。引いたかな?引かれたよな。。。)
あなた

えっ///(ちょっ。なんてこと言って!もう。ばか!そーゆーとこだよもー!!///)

モブ1
あ、ご、ごめんなさい。
(なんなん。調子に乗っちゃってあいつ)
【あいつ=あなた】
ころん
ころん
ねーねー。とりあえず席つこーよー。つーかーれーたー
あなた

はいはいw

Studio,Y(作者)
席は自由席です!
【席順】
るぅと 莉犬
あなた ななもり
ころん さとみ
ジェル (ジェルくんのとこは一人席ね)
あなた

(やばい///みんなに言われてなーくんの隣になっちゃたー///(o≧口≦)oヤバいはずい///)

ななもり
ななもり
あなた??
あなた

あ!なにっ?(やばい!ぼーっとしてた。。。)

ななもり
ななもり
よかった。元気そうで((ニカッ
あなた

え?!なになに?!きになる!

ななもり
ななもり
いやー。なんかあなた、考え事してるみたいだったから。
ななもり
ななもり
大丈夫かなーって
あなた

あーうん!大丈夫だよ!

ジェル
ジェル
てかなんで俺だけ一人席なの?!ねえ?!
莉犬
莉犬
だってジェルくんうるさいんだもん。
るぅと
るぅと
莉犬それなー。ほんとうるさい。
ジェル
ジェル
え?!ひど?!俺静かにしてるって!
ころん
ころん
ジェルくんうるさい。
ジェル
ジェル
ええー?!
全員
全員
wwwww









今回はここらで終わりでーす!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ななもり
ななもり
せーのっ!( ᐢ. ̫ .ᐢ )
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!!🍓
あなた

おつぷりー!!!

Studio,Y(作者)
なんか黙々と書いてたら長くなっちゃった。。。w
すんませんw

誤字脱字あったらコメで教えてね!
Studio,Y(作者)
あと希望とかあったらコメで!
ななもり
ななもり
はよおつぷり言えや(威圧)
Studio,Y(作者)
あ、すみません。(やっぱな組の組長こえー。。。w)
Studio,Y(作者)
おつぷりー!!!🍓

プリ小説オーディオドラマ