第8話

ひなつの違和感。
1,737
2019/03/15 07:22
きーんこーんかーんこーん…
きーんこーんかーんこーん………
莉犬
莉犬
あぁ〜!昼休みだー!
あなた

お昼食べたら学校案内でいいかな?

ひなつ
ひなつ
うんいいよ!ありがと!
あなた

(´ーωー`)👍

るぅと
るぅと
じゃあご飯食べましょ?
全員
全員
食べよ〜!(るぅとくん以外)





…お昼はぬかす!!
あなた

ごちそうさまでしたー!

ななもり
ななもり
じゃあ学校案内する?
ジェル
ジェル
うんそうしよ〜
ひなつ
ひなつ
みんなありがとう!
あなた

どこから行く?

ころん
ころん
じゃあ図書室辺りからいこーよ!
莉犬
莉犬
いいね!


…学校案内終了(適当でごめんね( ;꒳​; ))
モブ1
なんで転校生なんかがすとぷりと一緒に居るの?(((ボソ
モブ2
ね、思った。意味わかんない。うちらの方がいつも見てたのにさ(((ボソ
ななもり
ななもり
なんか言ったかなー??( ^ω^)
モブ1
いっ、いや!な、なんでもないよね?!
モブ2
う、うん!
ななもり
ななもり
ふーん。
あなた

な、なーくん行こ〜!

ななもり
ななもり
あ、うん!
ひなつ
ひなつ
…?ねぇ、ころんくん!あなたってさ…もしかしてなーくんのこと…(((ボソ
ころん
ころん
あっ気付いた?2人とも両片思いなんだよ〜!じれったい!(((ボソ
莉犬
莉犬
早く付き合っちゃえばいいのにね!((ボソッ
ころん
ころん
ほんとだよね莉犬くん!((ボソッ
ひなつ
ひなつ
へぇ〜…((ボソッ
莉犬
莉犬
頑張ってくっつけようよあの2人!((ボソッ
ころん
ころん
そーしよ!!((ボソッ
ひなつ
ひなつ
あ、うん!…((ボソッ
------------------------------------------------------------------------------------------------
Studio,Y(作者)
今日はこの辺で終わりかな!
ひなつが気になりますね〜
あのちょっと引き気味なところ!
もう次はちょっと考えてあります!

ひなつの態度の正体…みんな考えてみてね!

次回はひなつsideから行こうと思ってます!
次回もお楽しみに!
ななもり
ななもり
今日の更新遅くなかった…?
Studio,Y(作者)
あ…~(´ε` )
ななもり
ななもり
……
莉犬
莉犬
もうテスト終わって一週間経ったのに。
るぅと
るぅと
そうですよ!
Studio,Y(作者)
うっ…(´;ω;`)
Studio,Y(作者)
ごめんなさいぃ(´nωn`)
ころん
ころん
まあいいじゃん!もう終わりにしよ!
さとみ
さとみ
ころんいつも一緒になって言うのに今日はどーしたん
ころん
ころん
たまにはいいじゃん!
ジェル
ジェル
wwwまあ、終わりにしよか
Studio,Y(作者)
ころちゃーん😭ジェルくーん😭
ありがとおおお(;_;)
ころん
ころん
きもい。
Studio,Y(作者)
えっ(´;ꈊ;`)
ななもり
ななもり
もういいよー!
ななもり
ななもり
せーっの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
Studio,Y(作者)
おつぷりー!
あなた

おつぷりー!

ひなつ
ひなつ
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ