第4話

3話!
2,196
2018/11/26 07:44
ななもり
ななもり
おーい!あなたーー!!
ななもり
ななもり
たくぅ。どこいったんだよアイツ。


あなた視点行きまーす!
あなた

ちょ!ほんとにやめて!教室戻りたいんだけど。。。

モブ1
えーいいじゃーん 遊ぼーよー
どうやってすとぷりのみんなと遠ざけようかな〜
あなた

。。。。。え?

モブ1
正直言ってさ、邪魔なんだよね。
なーんかすとぷりのみんなと馴れ馴れしいし、守られてるし?
モブ2
そうそう。あんたのせいですとぷりすなーが減ってくんだよ?わかってる?
あなた

え、あ。。。ご、ごめんなさい。。。

モブ1
もしかして中学でもこんな感じだったのー?だから高校では友達できるかなとか思ってた?
あなた

え。。。

モブ2
ごめんねー?あんたみたいな子に友達なんて出来ないんだよ。欲しかったらすとぷりの皆から離れてくれたらいいけど?
モブ1
どうするー?せっかくのチャンスだよー?
あなた

ご、ごめん。。。

モブ2
は?
あなた

それは、出来ない。出来ないんだよ。。。

モブ1
何言ってんの?
あなた

すとぷりの皆とは離れられない。皆とは、大切な友達で、幼馴染で私のお兄ちゃんみたいな人だから。家族みたいな存在だから!

モブ2
え?じゃあ友だちいらないんだー?
あなた

欲しいよ!欲しいけど、今は出来なくても出来るって信じてるから!

モブ1
あ?そんなこといっていいt…
ななもり
ななもり
おい、お前らあなたに何してんの。。。?



今回はここまでだよ!次回が気になるなる!
次回もよろしくね!
ななもり
ななもり
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!🍓
あなた

おつぷりー!!🍓

Studio,Y(作者)
読んでくれてありがとう!次回もよろしくぅ!
あ、そうだ、タイトルはね、思いつかなかったから後で考えるよ!(´>ω∂`)

おつぷりー!!🍓

プリ小説オーディオドラマ