第9話

☁️
290
2020/12/14 15:10
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『ジミンくんは…お父さんの転勤で引っ越してきたって言ってたよね!兄弟とか居ないの?』









私は仲良くなろうと思って質問した。
だってかっこいいんだよ?!(笑)






仲良くなんなきゃ、損じゃない…?(笑)









『好き』とかはまだないけど、










仲良くはなりたいじゃん~ッ!笑










🐥.『兄弟か~…居ない…と思うよ~!』















え。何それ。



めちゃめちゃに引っ掛かるんですけど。









『居ない…と思う…?どゆこと…?笑』













あ、聞いちゃったや、笑









🐥.『俺の家、父子家庭なんだ~。
小さい時に離婚しちゃったみたいで』









あ、そうなんだ…。









『 私も小さい時に親が離婚しちゃって
私のところは母子家庭だよ~!』









望んだ離婚って訳じゃなかった聞いてる。









なんで離婚したかは教えてくれなかったけど









望んで離婚した訳では無いって。










🐯.『 で、あなたは、俺かグガの家によく預けられてたんだよ~』


🐰.『 母子家庭だから、あなたの母親忙しそうだったもんな。まぁ、今も忙しそうだけど。』








🐥.『 そうなんだ~! 幼馴染とかいいね!』







『ジミンくんは幼馴染とか居ないの?』









🐥.『 俺の所は、ずっと転勤転勤~って感じだったから、仲良くなってもすぐお別れだったからさ~(笑)
でも、これで転校は最後だって言ってたから
仲良くして欲しいな~なんて(笑)』









『 もちろん!仲良くしよう!』









私達は、このお昼休みでとても仲良くなった。

プリ小説オーディオドラマ