第22話

☁️(🐯)
229
2020/12/15 11:57
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🐯.Taehyung said




コポコポコポコポ…🚰



ん?誰だ?






カチッ💡









あ、あなただ。







グガも寝てるっぽいし…







声かけるか。













さっきのこと謝ろう。









🐯.『 あなた…?』








『キャッ…!!』





🐯.『俺だよ俺。テヒョン。』



『 なんだ、テヒョンか。びっくりした』



『 あ、起きてたの?起こしちゃった?ごめん。』


🐯.『 いや、起きてた。あのさ…』



許してもらえるだろうか。



🐯.『 その…さっきは…ごめん…。』



『…あ…いや…うん…全然!(笑)』


『 ちょっとびっくりしたけど…//』



ねえ、だからなんで顔赤くするの。
期待しちゃうって。



🐯.『 ジミナは…?』


『 ん?寝てるよ?』


🐯.『 何もされてない…?大丈夫?』


『… う、うん…/////』


え、え、その反応は絶対なんかされたよね?

しかもなんか照れてるのか?


🐯.『 なにしたの…?嘘なのバレてるけど 笑』



俺は、平静を装って聞く。

本当は嫉妬してるけど。







『 ぎゅってした…//』







まってまって、幼馴染の俺ですら









小さい頃にした以来だよ。









🐯.『…そっか…』





顔に出てしまったかもしれない。











『 なに!!笑 テヒョンもしたいって?(笑)』










なんて聞いてくる。なにそれずるい。



そんなのしたいに決まってる。





🐯.『 あなたがしたいんでしょ~?笑
あなたがしたいならしよっか~!!』




素直に “ したい ” って言えればいいのに。


あたかも、あなたがしたいかのように

返事をした。



『 なにそれ~ッ !! する?笑』



🐯.Taehyung said end.
next.➸

プリ小説オーディオドラマ