第20話

☁️(🐥)
240
2020/12/15 11:35
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐥.Jimin side




あなたチャン好きな人いないんだ。











🐥.『あなた…?』







ちょっと呼び捨てで呼んでみた。





『ん~?』




🐥.『 ちょっとこっち来て~?』



『 え、恥ずかしいよ~…//』


🐥.『 いいから来てよ~ 笑 なにもしないから!』


本当は今すぐにでも抱き締めたい。


こんな可愛い子には


惹かれる子には


初めて出会った。触れたい。



『んぅ…わかった…//』


🐥.『 あなた~』


『…ん~?』


🐥.『 呼んだだけだよ.笑』


『 なんだそれ ッ 笑
それより、呼び捨てじゃん!』


🐥.『 だめ~?笑』


そう言って、あなたの頬に手を置いてみる。


そしたら急に顔を赤らめるもんだから


本当に抱き締めたくなる。



『 だめじゃない…けど…// 手!恥ずかしい…//』


はあ、本当にかわいい


🐥.『じゃあ、あなたって呼ぶ。』


🐥.『 ねぇ、…抱き締めてもいい…?』


『 何もしないって…言った…! ///』



🐥.『 だめかな…。』


『 好きな人、いるんでしょ…?
じゃあ、その子にしてもらった方が…』




いや、鈍感なんだ…あなたは。(笑)
もうこれは仕方ない。



🐥.『 あなただから、ぎゅってしたい。』


『…ッ… //』


🐥.『 いい…?』



顔を赤らめたあなたは小さく頷いてくれた。












🐥.Jimin side end
next.➸



プリ小説オーディオドラマ