第5話

3話
640
2021/12/02 10:40
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
詳しいprofile
名前 水梳 伶ミズ クシ レイ
年齢 中二(15歳)
性別 男
一人称 僕
性格 まぁ見てけば分かる。
その他 あなたと1番仲良い あなたの事を1番分かってる あなた大好き♡ あなたの秘密(転生したことなど)を知っている
あなた side
はぁい☆画面の向こうに居る君達☆俺sideに戻って来たぜ☆フゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎
てかさ???キヨマサ出てきたってことは、東リべの世界ってことでOK???喜びの舞を踊ろうか☆
そう!!俺は東リべオタクなのだ!!最推しが決められないから箱推しなんだぜウェェェェェェェイ☆
今の状況はな、(急に冷静)東リべでゆう喧嘩賭博をキヨマサがやってるらしいから、伶ってゆーこの前できたダチとそこに歩いて向かってんだよ。ちなみに前世(転生)の話はもうしたぜ!
(なまえ)
あなた
なぁ伶?
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
ん?どした〜?あなた
(なまえ)
あなた
喧嘩賭博ってさ、金賭けてんだろ?
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
そうだな。
(なまえ)
あなた
じゃあ俺が1番勝てば金貰えんのかな?
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
ブフッ....はぁ!?何言ってんの!?ねぇ何言ってんの!?!?
(なまえ)
あなた
ウワッ!?飲みもん吹き出すなよ!!はぁ...いやぁね?ほら俺、金大好きじゃん☆
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
ごめんって!いやそうだけども!そうだけども!!
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
まぁうん。そだね。1番勝てば金貰えるよ。うん。(考えることを放棄)
(なまえ)
あなた
よっしゃ金もらったら酒とタバコ買おっと。
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
いやまだ未成年じゃん!?せめて成人してからにしよ!?
(なまえ)
あなた
ヤダよ(  '-' )酒飲みたいし、タバコ吸いたいし。
(なまえ)
あなた
そこら辺の中高生もバイクとか乗り回してるしタバコ吸ってんじゃん!法律破ってるじゃん思いっきり!?否定できなくない!?てかこの世界法律破っていい世界線じゃねぇのかよッッッ!!(((
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
うん!否定できないよ!?そこら辺の中高生、普通にバイク乗ってるもんね!?タバコも吸ってるもんね!?
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
まぁ普通にこの小説内は法律とか関係ないもん。大丈夫でしょ☆
作者)ちょっと伶くんメタイ!メタイ!
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
作者さん僕の事伶くん呼ばわりしないでもらえますか?呼んでいいのあなただけなんで。
作者)ア、ハイスミマセン
(なまえ)
あなた
お、着いた。ここかぁ、意外と広いもんなんだな
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
うわぁ....クs(((キヨマサじゃん、あいつが主催なのか。
(なまえ)
あなた
なんか金髪の奴ボコられてんじゃん、あれ大丈夫か?
うぉぉぉ!あれタケミッチじゃん!あわよくば仲良く...まぁ先に金だな←
(なまえ)
あなた
よし!ちょっくら行ってきて金とるか!
_水梳 伶@ミズクシ   レイ_
水梳 伶ミズクシ レイ
え!?ま、待って!僕も行く!!


喧嘩賭博してるところ
(なまえ)
あなた
どーもー!突然だがそこの金髪くんの代わりに俺が相手してもらってもいいか?金が欲しいんだ(((
花垣 武道
!?
キヨマサ
あ"ぁ?ってお前...昨日の....
(なまえ)
あなた
あ〜!そういえばお前ら!俺に関わったら容赦なく潰すって...
(なまえ)
あなた
言ったよな?ニコ
その場に居た全員
ヒョェッ...(-あなた,伶)
(なまえ)
あなた
あ〜あ!折角お前らに金もらおうと思ったのに( ´・ω・`)
その場に居た全員
(いや、可愛いかよ)
(なまえ)
あなた
まぁひとまずそれは置いといて!お前ら覚悟は......
(なまえ)
あなた
出来てるよな?

プリ小説オーディオドラマ