第81話

あとがき。
2,815
2021/10/14 14:33



ー作品を終えてー


るね
るね
予想の2倍くらい長くなったけど完結出来ました、!!
るね
るね
皆さんの♡、☆のお陰です!
るね
るね
改めてありがとうございます。


ーこの作品についてー

るね
るね
入れなかった要素ですが、夢主ちゃんの名字は「雪降花」ですよね。
るね
るね
これには「スノードロップ」の意味合いがあります、
るね
るね
スノードロップの花言葉は「希望・慰め」、そして「貴方の死を望みます」とあります、
るね
るね
夢主ちゃんの人生は復讐ばかりですが、最終的には希望が待っていました。
るね
るね
考察とか合ってた方は凄いです(??)

ー次作・番外編などー

るね
るね
ここのチャプターのコメントで、次作・番外編のリクエストを受け付けることにしました
るね
るね
何でもOKです。基本は
るね
るね
応援メッセージくれても有り難いし良いんですよ...🥺((((
るね
るね
良かったら最後(仮)のチャプターなのでいいね押して行ってくれると..(((((((
るね
るね
番外編はリクエスト来なくても書きますけど、来てくれた方が個人的にすっごく有り難いです
るね
るね
それでは
るね
るね
この作品に付き合ってくれてありがとうございました!


10/14

駄作者 るね 

プリ小説オーディオドラマ