第2話

⛓怨み⛓
11,684
2021/09/15 05:47





『母さん!父さん!兄ちゃん!』






『どこだよ!』








『助けてよ!』
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
ッは...、





夢に喰い殺される
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
...また朝か、



今日も地獄が始まる







生き地獄





寝ても覚めても何食っても








早く終わって欲しい物だ。









春千夜
春千夜
起きるの遅ぇんだよカス!




今日もコイツは僕の腹に蹴りを入れながらブツブツ言ってる






何言ってるか全然分かんねえ





雪降花 琉唯
雪降花 琉唯
...おはよ、あなた





なんでそこで僕に話しかけるの





庇わないで。


庇ったらさ、







春千夜
春千夜
お前琉唯に何教えこんでんだよ!


琉唯には見られていない時に殴られる



そんなにイメージアップに必死なら人に当たる性格治せよ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
あ〜、本当丁度いい玩具


コイツらは僕を人だと思っていない



痛がる所を見て遊ぶ玩具



とっくに痛くねえよ、死ねカス
春千夜
春千夜
なぁ灰谷弟、新しく入った拳銃あったよな?アレ使おうぜ




あー・・・、それは僕でも痛いんだけどなぁ。
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
いいぜ、オラよ



いつもは喧嘩してるくせに僕の事をいたぶる時だけ団結する





あ〜人間って本当に気持ち悪い生き物だなぁ




(🔫×2)
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
あ...が...ッ...痛ッ...





コイツ手撃ちやがって、死ね
春千夜
春千夜
なんだその反抗的な目はァ?お"ぉ"?
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
う...ッ...せぇ....
春千夜
春千夜
( ピキッ )
あ〜キレてるピキってる







お前は好き勝手言う癖によ
春千夜
春千夜
(🔫×2)
春千夜
春千夜
うるせェ餓鬼には足はいらねえよな?
春千夜
春千夜
そこで餓死しちまえ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お前みたいなッ!カスにッ!喋る権利なんてッ!ねえんだよ!(👊×5)



玩具に歯向かわれて腹が立ったらしい





一生イライラして血管切れて死ね



春千夜
春千夜
...ったく首領もなんでこんな奴を買ったんだか





そんなのこっちが聞きてえ、







琉唯だけ買えばよかっただろ

プリ小説オーディオドラマ