第7話

⛓人間性⛓
9,734
2021/09/15 11:13



今僕は寝起きなんだけど




ふと思った




真面目にコイツら人間として腐ってるやつばっかりだなって








ヤク中は騒ぐわ人平気で撃つわ差別主義のクソ野郎だわ



本当に同じ人間なのが恥ずかしい





灰谷弟..?は人の事ストレス解消で殴るところからもうクソだしその時だけ団結するのがもうキモい



灰谷兄?は兄貴しか見てない、僕のことは眼中にない



いやまあもうどうでもいいんだけど
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
あ〜...何の為に鍛えてんだか



意外だろうけど腹筋割れてるだよね





いや武器無しなら勝てる自信は普通にある
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
今日の呼び出しって何なの?え?僕死ぬ?




不安のまま言われた通りに部屋に籠もった

プリ小説オーディオドラマ