第5話

⛓いつから⛓
9,782
2021/09/15 07:44




いつからだっけ







"僕"を使うようになったのは







そんなどうでもいい事を自室で考えていた







自室って言ってもそんな豪華な部屋じゃねえけど












鶴蝶
鶴蝶
食事と治療だ。入っていいか?
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
...はい、ありがとうございますッ。
鶴蝶
鶴蝶
ッ....





鶴蝶さんが俺の傷を見て顔を歪める











きっと『やりすぎだ』










って思ってんだろ?




























『なんで殴られて撃たれてんだ』






そう思えない奴は結局偽善者だろうがよ
鶴蝶
鶴蝶
治療は終わった。二十分後にまた来る。食事を取っておけ





あーあー分かってるよ、毎回同じ事しか言わねえだろうが












そしたら鶴蝶さんが『それと...』と付け加えた
鶴蝶
鶴蝶
明日九井と首領がお前に会いたがっている。部屋に居ろ、三途達には伝えておく
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
......はい。





九井?ココだっけ?は良い人だ











こんな疑心暗鬼でも信じられるくらいに




























首領も僕を殴るのかな

















別に何も思わないけれど、







プリ小説オーディオドラマ