第64話

✂情報✂
3,514
2021/10/01 13:40




ココさんの部屋に呼ばれ、向かった





九井 一
九井 一
お、来たな。"疏羽馬苑"の情報見つかったぞ
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
ありがとう。見る



疏羽馬 苑

一御 伽蓮と親しい。

同時多発テロ等を起こした張本人。

特徴などの具体的な情報はなく尻尾は掴めていない。



_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
...テロリストか、、
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
顔は私が誰よりも知ってる
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
性格的に一人だろ
九井 一
九井 一
...分かった。それらしい人物が居ないか捜しておこう。特徴を教えてくれ
九井 一
九井 一
よし、捜してみる。
_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
ありがとう。
九井 一
九井 一
礼はいらない。作業の邪魔だからもういい


本当は良い人ってのが話を聞いてて分かる



琉唯にもいつも優しかったもんな。




_雪降花@ユキオロシ_ (なまえ)
雪降花ユキオロシ あなた
無理しないで、体壊さないように気をつけてね。それじゃ
九井 一
九井 一
...はぁ...こんなんで許された気になるなっての...オレ。



心は揺れる。





るね
るね
今のepisodeの次を最終章にしようと思ってるんだけどさ
るね
るね
ハピエン❔バドエン❔どっちも❔

アンケート

えんど
𝘽𝘼𝘿 𝙀𝙉𝘿
24%
𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙀𝙉𝘿
55%
𝘿𝙊𝙐𝘽𝙇𝙀
22%
投票数: 1770票
るね
るね
あと翔が生きてたストーリー書こうかなって思ってるけど読む❔多かったら書く❕❕

アンケート

みたい
57%
べつに
43%
投票数: 1549票

プリ小説オーディオドラマ