第44話

39話
1,896
2021/10/07 09:00
とりあえず上がって、今ご飯の時間です
あなた
あなた
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”おいしい、
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
確かに美味しいね
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
うん!
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
でも俺はあなたちゃんのご飯が食べたーい
あなた
あなた
(笑)なんてこと言うの、!家帰ったら食べられるでしょ!?
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
まぁ、そうだね
あなた
あなた
まぁ嬉しいけど(笑)作ったご飯を食べたいって言ってくれるのはとても嬉しいよ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
(あなたすごく嬉しそうな顔してる)!
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
まぁニラ以外だったら食ってやってもいいぜ
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
なんでお前はそういつも上から目線なんだ
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
はぁ?てめぇの方が上から目線だろ!
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
なんだと、?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
あ〜ヤダヤダ
自分が正しいって思ってるわけ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
それとも誰も巻き込まなければ喧嘩していいと思ってるわけ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
いい歳して喧嘩して恥ずかしくないわけ?
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
っ、てめぇ!
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
それが恥ずかしいって言われてんだよ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
珍しい!ひろがいいこと言ってるぅ!
っていう感じの会話をしてご飯の時間は終わりました
主
短いですが今回はここまでです!!
また頑張って投稿しようと思うので見てくれると嬉しいです
主
では!
主
まったね〜

プリ小説オーディオドラマ