第48話

43話
1,743
2021/12/04 11:23
あなた
あなた
汗)
あなた
あなた
やばいやばい(小声)
あなた
あなた
何この状況
あなた
あなた
みなさん聞いてください起きたらね?起きたらね?うん
あなた
あなた
起きたらね?ひろがね隣で寝てるの…しかも人の手にギューって抱きついて、わかる?
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あなたどうしたのぉぉ騒いで…
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
えぇぇぇぇ!?ひろ!?
あなた
あなた
こら、そんな騒いだら、2人起きちゃうでしょ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あなたも騒いでた、、
あなた
あなた
それは、、そう
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
てか
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
どうゆう状況?
あなた
あなた
起きたらいた
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
いや、説明よ‪w
あなた
あなた
だってほんとにそうだったんだよ
あなた
あなた
てかさ?笑ってないで助けて?
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
はーい
助けた
あなた
あなた
とりあえず部屋出ようか
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
んー?なんで
あなた
あなた
絶対これ紫呉の仕業だから
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あー(しーちゃんお疲れ様)
その頃紫呉の部屋では
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
(* >ω<)=3クシュン(なんか嫌な予感)
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
もしかして風邪ひいたの?
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
やめろよな
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
いやいやそんな風邪なんて引かないよ…‪wせっかくの旅行に来てるんだから
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
バカは風邪ひかねぇもんな
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
じゃあお前も風邪ひかないね
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
あぁ?なんだと?
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
これだからキレることしか脳にないやつは…
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
テメェ人のことバカにすんのも程々にしろや
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
は?バカにしてんのはお前の方だろ!
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
…旅館壊すのはやめなよ
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
(無視)
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
だからお前はいつも!
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
(無視)
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
てめぇだって!
ドスッ
あなた
あなた
しーぐーれ?
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
ビクッ
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
ビクッ
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
ビクッ)あぁ?あなたかよ
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
お嬢さんお目覚めですか?
あなた
あなた
お前だろ?
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
なんのことですか?
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
ニヤッ)
あなた
あなた
ひろを人の部屋に置いてったの
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
あぁーうん
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
それが?
あなた
あなた
は?普通男子部屋だろうが
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
じゃあきさもこの男子しかいない部屋に連れていけと?
あなた
あなた
なんでそうなんだよ
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
ひろときさはダブルセットでしょうが!
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
(´^ω^`)ブフォwww
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
( ,,>з<)ブッ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
あなた
あなた
ダブルセットかもだけど!なんで??相談しないわけ?ありえないんだけど?
相談も出来ないわけ?
あーあーやだこれだから大人は、!
人の気も知らないわけ?
あーあーこれだからモテないやつは!
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
(あなたが、ひろみたいになってる、、)
その場の全員がそう思ったのであった
朝はこんな事件がありました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
今日はここまで
主
リクエストとかないかなぁ…欲しいなぁ(お願いします)
主
ではまったね

プリ小説オーディオドラマ