第42話

38話
1,901
2021/10/06 14:12
旅館着いた(みんなと待ち合わせもちゃんとしてみんないる)
あなた
あなた
あぁ、やっと着いたぁ
あなた
あなた
疲れたよ、
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
てめぇはほんとに体力ねぇな
あなた
あなた
そんなことないよ
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
あなた温泉いく?
あなた
あなた
んー、そうしよっかな?
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
何ゆきくん覗こうとしてんの?変態
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
し、してないよ、!!!
あなた
あなた
透温泉行く?
透
はい!
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あなた透ぼくもつれていって?
透
いいですよ
あなた
あなた
透がいいならいいよ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あとあと!一緒に寝よ?
透
いいですよ
あなた
あなた
いいよっ〜
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
(え?なんか当たり前みたいに話してない?もしかして俺がおかしい?)?
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
わ、私も一緒に行っていい、?
あなた
あなた
いいよ?
透
いいですよ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
いいよ〜
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
(え?なになになんでもみんな紅葉が女湯当たり前みたいに黙ってんの?!???)
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
ひろちゃんも一緒に入ろ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
え!?一緒に、?入らないよ、?!?
俺男だもん
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
そっか、
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
うん
草摩撥春(そうま、はつはる)
草摩撥春(そうま、はつはる)
で、?なんで紅葉は普通に女湯入ること当たり前みたいな話になってるの?
あなた
あなた
まぁ別に紅葉だからいいかな〜って?
透
ですです
草摩撥春(そうま、はつはる)
草摩撥春(そうま、はつはる)
あなた気をつけなよ、あなたも女の子なんだから
あなた
あなた
ん、/////、?、わかって/るよ、
草摩撥春(そうま、はつはる)
草摩撥春(そうま、はつはる)
それならいいけど
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
本田さんもだよ女の子なんだから
透
/////私は大丈夫ですよ!!
あなた
あなた
じゃっ行こっかー
透
はい!
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
うん
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
うん
温泉にて
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
へぇー、あなたって意外とbigなんだ!(まぁ大きいのは知ってたけど)
あなた
あなた
は、?/////何言って/////んのさ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
スキヤキー
といい抱きついた
まぁ胸当たりますよね?はい
あなた
あなた
ほれほれもういいから上がろ?
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
うん
透
(あなたさん、ほんとにおっきい…うぅ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
(あなたお姉ちゃんみたいになりたい)
上がりました
今回はここまで
主
え、?なんか、変態要素多かった気が、…こうゆうの好きって方はコメントでもっと書いて欲しい!とか言っていただければ書きます
頑張ります‪w
主
ではまったね!

プリ小説オーディオドラマ