第45話

40話
1,864
2021/10/27 07:53
あなた
あなた
そろそ寝る?
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
うんー、どうしよっか
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
でもガキどもいるんだから寝た方がいいんじゃねぇの
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
そういう夾くんもまだ僕たちから見たらクソガキだよ
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
アァ?
あなた
あなた
ほらほらー夾そうやってすぐキレないの
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
(・д・)チッ(あなたに言われて怒れないです)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
でもあなた僕まだ眠くないよー、、
あなた
あなた
うんー、、、どうしよ
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あなた遊んでー…
あなた
あなた
うんー、、、
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
何大人って言っときながら遊びすら考えられないわけ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
そうやっていつも決めないで楽に生きてきたわけ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
それとも何ガキはもう寝ろって思ってるわけ?
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
ひろちゃん、…あなたお姉ちゃんに、…そんな…悲しく…なること…言わないで…あなたお姉ちゃんも…考えてる…と思うよ…
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
なんで…そんなに
草摩杞紗(そうま、きさ)
草摩杞紗(そうま、きさ)
どうしたの、??
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
なんでもないよ
あなた
あなた
ひろおいで
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
はぁ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
行くわけないじゃん何言ってんの
あなた
あなた
おいでって言ってんの
なんで通じないの?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
うるさいだよいつだってきさはお前のとこに行く…お前うざいんだよ、!消えろよ!
あなた
あなた
‪w‪w‪wわかったごめんね
あなた
あなた
けど
ギュッ
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
はぁ?なにしてんの消えろって言ったんだけど
あなた
あなた
ひろはまだ小さいからわかんないことたくさんあると思う…ひろが楽な生き方してるとも思わないだけどね、きさはちゃんとひろの事見てくれてるよだから…そんなに思い詰めなくていいんだよゆっくり仲良く楽しくねっ?
草摩燈路(そうま、ひろ)
草摩燈路(そうま、ひろ)
なんであんなにそんなこと言われないといけないわけ?(…ありがとうって言いたい、、けど何故か出てこないきさが僕の事見てくれてるって…そんなのわかんないじゃないか、…わかんないけど…嬉しかった。)、
あなた
あなた
じゃあね
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
おいっ
あなた
あなた
ん??
草摩夾(そうま。きょう)
草摩夾(そうま。きょう)
どこ行くんだよ
あなた
あなた
部屋戻るけど?
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
僕も行っていい?
あなた
あなた
…(これ、ダメって言われた、心配させるな)いいよ?おいで
草摩由希(そうま。ゆき)
草摩由希(そうま。ゆき)
あなた大丈夫?
あなた
あなた
うん大丈夫
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
草摩紫呉(そうま。しぐれ)
(紅葉の耳元で)あなた何があったか後で教えてね
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
(うんと言うかのように頷く)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
草摩紅葉(そうま。もみじ)
あなた行こうー
あなた
あなた
うん
主
今回はここまで〜
主
なんかめっちゃ久しぶりの投稿で申し訳ないっす…
主
待っててくれた方いますかね、、、
主
話の内容ももうなんか意味わかんなくなってません?…頑張ってついてきていただけると、…
主
では今日はここまでです
主
では
主
まったね!

プリ小説オーディオドラマ