第6話

7p!?
1,215
2018/12/27 23:06
前の話の続きね

翌日
あなた
あなた
おはよう!オッパ!
ごま油
ごま油
おはよう!
あなた
あなた
あっ、あさご飯作ってるの?美味しそう
ごま油
ごま油
ありがと
あなた
あなた
あなたも手伝う!
ごま油
ごま油
んじゃ、あれしてくれる?あと、あれも
あなた
あなた
はーい!(*^^*)
ごま油
ごま油
「可愛すぎる」
ちむ
ちむ
おはよう
あなた
あなた
おはよう!
お爺
お爺
おは
あなた
あなた
おはよう!
グガ
グガ
おはよう(^_^)ノ
あなた
あなた
おはよう!
てつお
てつお
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あなた
あなた
(^_^)/おはよー
ナム
ナム
おはよう
あなた
あなた
おはよう!
ホビ
ホビ
おはよぉ
あなた
あなた
おはよう!
あなた
あなた
7時くらいに事務所に来てってさ
BTS
BTS
了解
事務所着きました
社長さん
Airplane pt.2の日本語版なんだけど
あなた
あなた
ちむ
ちむ
あっそっか、あなたは知らないんだ
グガ
グガ
1回試しに歌ってみてから撮ろ
お爺
お爺
ああ
あなた
あなた
うん!(*^^*)
BTS
BTS
可愛すぎる(*´`)
あなた
あなた
大袈裟だよㅎㅎ
マネオンニ
マネオンニ
ハイハイ。撮るよ
作者
作者
歌詞載せときました
*-ω-)ノ"ばいちゃ
で、撮り終わった
あなたも入った、BTS
あなたも入った、BTS
ありがとうございました
家に帰ってきた
あなた
あなた
あっ、宿題してくる
作者
作者
あなたちゃん、BTSとして活動しながら、学校行ってます。めっちゃ頭良くて、運動もできて、完璧すぎ。                         話の続きどーぞ
あなたがいなくなったら
グガ
グガ
あのー、ナムヒョン?
ナム
ナム
何?
グガ
グガ
今日ナムヒョン除いて7Pするんです。
ナム
ナム
うそおおおおお
(グシャ
お爺
お爺
俺のくまモン!!!!
おい、ナムジュン!!!!
ナム
ナム
ミアネヨ
ごま油
ごま油
1回静かにね。
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
ナム
ナム
ハイ
お爺
お爺
ハイ
ちむ
ちむ
だから、ナムヒョンは早めに寝てくださいね?
ナム
ナム
分かった。
あなた
あなた
なんの話してたの?
てつお
てつお
あなたは可愛いなって
ホビ
ホビ
そうそう
ヴヴヴバイブ音
あなた
あなた
マネオンニ、今から来るってー
ごま油
ごま油
何で?
あなた
あなた
もうすぐライブがあって、そのライブで歌う私の曲がないから、相談と練習するんだって。
ちむ
ちむ
ふーん
グガ
グガ
あっ、宿題終わった?
あなた
あなた
うん!
ピンポーンピンポーン
あなた
あなた
あっ!来た!
マネオンニ
マネオンニ
よし、差し入れね。
私が作ったクッキーなんだけど。
てつお
てつお
わーい!
あなた
あなた
やったね!
てつお
てつお
うん!
お爺
お爺
で、何?
マネオンニ
マネオンニ
相変わらず塩だねー。まあいいや。あなた言ってないの?
あなた
あなた
言ったよー
お爺
お爺
教えてよ
あなたも入った、BTS
あなたも入った、BTS
「珍しく砂糖だ!」
マネオンニ
マネオンニ
1週間後にライブがあるの。
日本で3日連続でね。
それで、その時にあなたが歌う曲が
Airplane pt.2しかないじゃん?
お爺
お爺
おん。
マネオンニ
マネオンニ
だから、別の曲のポジションと
歌うパート変えて
あなたの出番を作るから
それの相談と練習
お爺
お爺
なーるー
マネオンニ
マネオンニ
で、FAKE LOVEの日本語版と、
I NEED Uの日本語版と、
Dangerの日本語版と、
Airplane pt.2の日本語版を歌うんだけど、Airplane pt.2の日本語版は、もういいじゃん。
問題は、残りの3曲なんだよね。
ナム
ナム
あ、ここは高いから歌いやすくない?
あなた
あなた
低くても大丈夫だよ。低い声出せるから
ちむ
ちむ
マジで?凄いな
マネオンニ
マネオンニ
あ、そういえば、低いところも
平気で歌ってるよね。BTSの曲
あなた
あなた
うん。
ごま油
ごま油
じゃ、ここは?
グガ
グガ
いいんじゃないですか?リズムもとりやすいし
マネオンニ
マネオンニ
OK!じゃ、これで練習しよっか。
あなた
あなた
その前にご飯!
てつお
てつお
うん。腹減ったー
お爺
お爺
何食お?
ホビ
ホビ
あっ、鍋する?
ちむ
ちむ
昼から?
ナム
ナム
夜でしょ
てつお
てつお
じゃ、夜は鍋♪~♪ 
あなた
あなた
あっ、パスタにする?丁度あるし
マネオンニ
マネオンニ
うちも食べていい?
グガ
グガ
いいですよー。マネヌナも食べましょ
ごま油
ごま油
俺作る!
あなた
あなた
私も!
お爺
お爺
ボロネーゼ
ホビ
ホビ
カルボナーラ
ちむ
ちむ
カルボナーラ
グガ
グガ
ペペロンチーノ
てつお
てつお
ペペロンチーノ
ナム
ナム
ボロネーゼ
マネオンニ
マネオンニ
バジル
ごま油
ごま油
全員意見を揃えて
お爺
お爺
じゃ、俺は、あなたが食べたいヤツでいい
俺(私)も
あなた
あなた
私は、ペペロンチーノがいいかな
ごま油
ごま油
じゃ、ペペロンチーノを9人前作ろう!
あなた
あなた
そうだね。
てつお
てつお
その間俺ら何しよ
あなた
あなた
机片付けて
ちむ
ちむ
分かった
みんな協力して
ごま油
ごま油
出来たよー。
マネオンニ
マネオンニ
それ、あなたが言ったら可愛いのにな
あなた
あなた
あっ、じゃあ、ジンオッパ一緒に言おう
ジン、めちゃくちゃ落ち込む
あなたちゃん、ジンオッパを励まそうと
ジンとあなた
出来たよー!
BTS
BTS
[ジン以外]
はーい!
マネオンニ
マネオンニ
はーい!
いただきます!
マネオンニ
マネオンニ
美味しい!
BTS
BTS
[ジン以外]
美味い!
あなた
あなた
良かったー。
ジンオッパがごま油を
いっぱい入れようとしたんだよ。
それ止めてよかったー!
ナム
ナム
ジニヒョン、ゴマ油は少なめって言いましたよね?
ごま油
ごま油
ミアネヨー
仲良く喋りながら食べた



ごちそうさまでした!
マネオンニ
マネオンニ
あっ、で、ポジションも
考えないとダメなんよ。
ナム
ナム
忘れてたーーー
お爺
お爺
まぁ、でもそれは歌いながら実際に動かないと
動きやすさとかわからんやろ。
あなた
あなた
じゃ、1回踊ってみるか
4曲いっきにポジション確認したからヘトヘト
でも、3人、全然平気な人がいました。
お爺
お爺
あのところはこう動いた方がいいと思う
グガ
グガ
そうですね。
あなた
あなた
分かった。ていうかさ、なんで敬語なの?
グガ
グガ
何でかな?ㅎㅎ
お爺
お爺
今からタメでいいし。
グガ
グガ
はーい!
ごま油
ごま油
なんでそんなに平気なの?
グガ
グガ
さあ?あ、ヒョン達は、タメでいいですか?
ごま油
ごま油
おう
ナム
ナム
いいよ
ちむ
ちむ
いいよ
てつお
てつお
いいよー。
ホビ
ホビ
うん
お爺
お爺
俺が全然平気なのは、
天才ミンシュガだからだし
グガ
グガ
俺は、黄金マンネだから
あなた
あなた
私は、なんだろ?
ホビ
ホビ
ていうかグガ、マンネじゃなくない?
マネオンニ
マネオンニ
私語は慎んでね。
ほぼ完璧だから、毎日練習すれば
完璧のかたまりよ。
↑完璧のかたまりはBTSの事だよほんとに
bY作者
マネオンニ
マネオンニ
じゃ、今日はここまでね
あなた
あなた
はーい!(*^^*)
ありがとうございましたぁ!
てつお
てつお
さっき、あなた、私は、なんだろ?
って言ってたじゃん。
あなたこそ黄金マンネじゃない?
グガ
グガ
そうだね。
お爺
お爺
じゃ、今日からあなたは黄金マンネな
あなた
あなた
いいよ。言われて悪い気はしないし
ちむ
ちむ
ていうかもう、21時じゃん。
ごま油
ごま油
やばっ
あなた
あなた
あっ、晩ご飯は鍋だよね?
てつお
てつお
わーいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
あなた
あなた
やったね!
ナム
ナム
なに鍋?
確認終わったあとも、自主練したり、勉強したり、
買い出し行ってたりしたから、もう21時。
ホビ
ホビ
豆乳!
あなたも入った、BTS
あなたも入った、BTS
[ホソク以外]
いいねー。
グガ
グガ
白菜
ごま油
ごま油
てつお
てつお
何入れよ?
お爺
お爺
ナム
ナム
ネギ
ちむ
ちむ
えのき
ホビ
ホビ
豆腐
あなた
あなた
しめのラーメン!
てつお
てつお
よっしゃ!
てことで、具がいっぱいはいってる豆乳鍋!
あなたも入った、BTS
あなたも入った、BTS
いただきます!
            美味い!
美味しい!
ネギの中が熱い
豆腐美味い!
鶏あっつ!!!
汁美味しい
えのき美味い
締めはやっぱラーメン!
あなたも入った、BTS
あなたも入った、BTS
ごちそうさまでした!
風呂入ったり、ダンスしたり、勉強したりして
ナム
ナム
おやすみー
あなた
あなた
おやすみー
お爺
お爺
じゃないよ?
ナム
ナム
俺はおやすみ
ちむ
ちむ
ヒョンおやすみー
あなた
あなた
どういうこと?
グガ
グガ
俺とテヒョニヒョンとジミニヒョンと、
ホソクヒョンとユンギヒョンとジ二ヒョンと
あなたで7Pすんの。
あなた
あなた
えっ6対1!?
ホビ
ホビ
うん。そうだよ。
お爺
お爺
早速脱がすぜ
ちむ
ちむ
あなた胸デカっ!
ごま油
ごま油
えーっと、Fだっけ?
あなた
あなた
うん。
てつお
てつお
マジか。順番回ってきてヤる時、楽しみー
グガ
グガ
(あなたとディープキス)
んんんっ/////んんっ// ぷはぁ
あなた
あなた
んんん/////んんっ///まっ////  ぷはぁ
お爺
お爺
グクズルい
お爺
お爺
(胸を激しく揉む)
あなた
あなた
んっ////やっ///
ちむ
ちむ
(耳舐めたりかじったり)
あなた
あなた
耳は///だっめ/////
ホビ
ホビ
(胸の先端を舐める)
あなた
あなた
舐めちゃ///だめ/////
ごま油
ごま油
(右脚持って太ももの裏舐める)
あなた
あなた
はっ/////んっ///イクイクイクッ ビクッ
てつお
てつお
(あなたのアソコに指入れる)
(本数増やしていく)
あなた
あなた
んっ//やっ/////はっ////やめっ//てっ///
グガ
グガ
やーめないㅎㅎ入れるよ?
ズプッ
グガ
グガ
(かるーく腰振る)
あなた
あなた
んっ///あっ//
グガ
グガ
まだ軽いよ?
お爺
お爺
グクお前ズル過ぎ
お爺
お爺
俺は、後ろな
ズプッ
お爺
お爺
(初めから結構振る)
あなた
あなた
んあっんんっ/////あっあっんっ/////
お爺
お爺
あなた可愛すぎる(*´`)
ごま油
ごま油
俺耳弄る
(ペロッ)(ハムっ)
あなた
あなた
耳は///だッめ//だって///ば///
ちむ
ちむ
俺太もも〜♪
てつお
てつお
俺胸な
ホビ
ホビ
俺はキス攻め💕
あなた
あなた
んあっ//んんっあっ/////あっんっ/////
みんら///いっせいにやったら///
らめら//よォんっ/////
絶対イクイクイクイクッ ビクッ
お爺
お爺
俺、もっと強く腰振る
あなた
あなた
ンアア/////んん/////んっ///あっ/////
それいじょう/////らめらよォ///
グガ
グガ
俺も限界まで振る
あなた
あなた
ンア゙ア゙ア゙ア゙/////ア゙ア゙ア゙ア゙///らめ///よォんっ/////
ごま油
ごま油
俺も舐めるスピード速くする♪
あなた
あなた
みっ///みみはよわい/////んだって///ばっ////
イクイクイクイクイクイクッ ビクッ
BTS
BTS
[ナム以外]
俺らもイかせてよ
あなた
あなた
ふぇっ?
ということで、
お爺
お爺
もっと擦って!  ァァァ/////んっ///  ビクッ
グガ
グガ
もっと舐めて// んん/////んあっ///  ビクッ
ごま油
ごま油
もっと擦ってよ ンンッ////アアッ///  ビクッ
てつお
てつお
もっともっとぉ///  んんっ/////あっ//  ビクッ
ちむ
ちむ
もっと舐めてよ  んっ/////んあっ///  ビクッ
ホビ
ホビ
モット激しく!! ああっ///んっ/////  ビクッ
みんながイくまでヤってあげた
あなた
あなた
はっ/////はぁっ///ちゅかれちゃ〜疲れた〜
グガ
グガ
めっちゃ気持ちよかった/////
てつお
てつお
あなたとヤったら、めっちゃ気持ちいい///
ホビ
ホビ
ありがと、気持ちよくしてくれて///
お爺
お爺
めっちゃ、気持ちよくなった/////
ごま油
ごま油
気持ちよかったよ///ありがとね//
ちむ
ちむ
楽しかった//気持ちよくなった///
BTS
BTS
[ナム以外]
あなた、ありがとうね/////またヤろ///
    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
どうでしたか?今回は初めて3500字超えました
ナム
ナム
俺もあなたとヤりたかったよー。
作者
作者
うちが年齢順間違えてたからミアネヨ
ナム
ナム
まあ、次、ヤルの楽しみー
てつお
てつお
あっ、CD買ってくれたんだよね。彼女さん
作者
作者
そうですよ。彼氏さん
作者
作者
Xmasプレゼントでね。
マネオンニ
マネオンニ
3500字越えの話を読んでもらって
しょーもない雑談に巻き込むわけ?
いくらなんでも酷すぎるわよ。
作者
作者
すいませんでした。
BTS
BTS
じゃ、안녕
マネオンニ
マネオンニ
안녕
あなた
あなた
안녕
作者
作者
안녕

プリ小説オーディオドラマ